537404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーまたまた、1ヶ月ぶりの更新になります。

更新していない間にセレッソは1勝2分2敗とイマイチ波に乗れません。
明日はアウェーで横浜Fマリノス戦です。上位との対戦ですが、なんとか勝ってほしいですね。


さて、今回は11TEセレッソ大阪の開封結果を載せたいと思います。
今年は昨年集めるのに苦労したことを受け、1カートン購入です!


誰が出ても嬉しいんですが、とりあえず、乾、清武あたりを入手できたらなと思います。
あとは新加入&新入団選手も入手しておきたいところ。


早速開封ですが、その前に以前購入していた11TEジュビロ磐田2BOXの開封結果の紹介です。

大卒ルーキー狙いでの購入でしたが、結果は以下の通りでした。









11TEジュビロ磐田 金沢浄 直筆サインカード
11TEジュビロ磐田 金沢浄 直筆サインカード

11TEジュビロ磐田 植村慶 直筆サインカード
11TEジュビロ磐田 植村慶 直筆サインカード



というわけで、大卒ルーキーは出ませんでした。
金沢選手は昔06Jカードでもサインを入手したことがあるので、なにか縁があるのでしょうか?






それでは、11TEセレッソ大阪の開封結果です。
ただ、今年は必ずサインが出るので、ちょっと気が楽ではありますね。ウィンク









まずは1BOX目


なんと最初の1パックから登場!
選手は・・・

















11TEセレッソ大阪 倉田秋 直筆サインカード
11TEセレッソ大阪 倉田秋 直筆サインカード


シュウこと、倉田選手でした。スマイル新加入の選手なので嬉しかったですね。開幕当初はよくシュートをはずしていたイメージの倉田選手ですが、チームトップの6得点を挙げています。もっと枠にシュートが行くようになればどんどん点が取れそうなんで、頑張ってほしいですね。


続いて、2BOX目


こちらもすぐに証明書が登場。

選手は・・・

















11TEセレッソ大阪 播戸竜二 直筆サインカード
11TEセレッソ大阪 播戸竜二 直筆サインカード

播戸選手でした。スマイル先日の清水戦でのハットトリックは素晴らしいの一言です。
若い選手が多いセレッソですが、まだまだ播戸みたいな選手は必要です。
この日先発した杉本や扇原などの若手はこの播戸の姿をよく見て学んで欲しいですね。


というわけで、2BOX開けて、順調な滑り出しかなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月24日 00時22分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.