401151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

中華料理のお店「桃… New! 禁玉減酒さん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2015.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

柳ヶ瀬のアーケード街で開催された「岐阜ワインフェスタ2015」へ行ってきました

 

 

 

 

 

IMG_20151109_174609.jpg 


11時の開場すぐに到着しましたが、メイン会場はすでにたくさんの人で賑わってましたよ

 

 

 

 

 

DSC_5750.JPG

 

前売り券をワイングラスとチケットに交換し、イタリア、フランス、ニューワールド、日本など各国のワインがブース別に分かれていましたが、まずは泡のブースへワイングラス

 

 


たか田八祥が出店していたのでカキ入りのみそスープを購入音符

 

DSC_5751.JPG 

 


前日の深酒した身に美味しい味噌と食材の味が染み渡る~w

 

 

 

泡→泡→白→白と飲みましたがワイン、フード共に行列が伸びて待ち時間が長くなってきたので、会場近くにあるカレーの文化屋食堂さんでランチタイム食事

 

 

 

DSC_5766.JPG 

 

アルー・パラータ(じゃが芋とほうれん草ペーストのカレー)をイタダキマス(●´)З`)))

 

 

 

DSC_5765.JPG

 

週替りのカレー(何のカレーだろう?とにかく辛かった)

 

 

 

 

DSC_5767.JPG 

 


アチャール(漬物)

 

 

 

DSC_5764.JPG

 

 

そしてターメリックライスは写真の通り激盛りで予想外の腹パン(汗)

 

 

 

 

お腹を落ち着かせるため会場を離れて周辺を散策することにダッシュ

 

 


お気に入りのパン屋さんがこの日は休みだったので、天然物のたい焼きのお店へ

 

 

DSC_5787.JPG

 


1個100円のたい焼き音符

 

DSC_5788.JPG

 


店主さんの笑顔とコスパ抜群の美味しさと相まって、岐阜へ訪れる度に寄りたくなるお店です音符

 

 

 

 

たい焼きを食べ終え、さらに西へとひたすら歩き、今度は鉄板ホットケーキをいただきましたw

 

DSC_5791.JPG 

 

 

 

会場へ戻り、残っていたチケットで最後の一杯と〆に杏仁豆腐音符

DSC_5760.JPG 

 

 

 

 

 

 

名古屋に戻ってからは生ビールを三杯飲んでこの日は帰宅

 

DSC_5794.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯に内蔵された歩数計を見ると29000歩(約17km)、よく歩きたくさん飲み食いた一日でした(((*´∀`))

 

 

 

 


See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.14 09:28:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.