401266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

苦しかったよね New! スローライフmamaさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2015.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 


円頓寺で開催された秋のパリ祭へ行ってきました

 

DSC_5854.JPG 

 

 

 


回を重ねるごとに人出が凄くなっているような気がする雫

 

 

 

DSC_5852.JPG

 

 

 

友達と現地で待ち合わせをしていたので、人混みをかき分けつつ合間にコーヒーやワインを飲みながら探すもなかなか合流できない...(汗)

 

DSC_5849.JPG

 

DSC_5850.JPG 

 

 

 


円頓寺西アーケードではクラフトマルシェも開催されていて、某カフェで働いている方が「Comolog」さんというお店で出店していたので冷やかしに...音符

 

 

DSC_5851.JPG

 


がっ、ラフな服装のせいか最初は気付いてもらえませんでした(汗)

 

 

 

 

 


友達と無事に合流してからは納屋橋で開催されていたナヤマルシェへ

 

 

DSC_5856.JPG

 

 

 

前日に取り置きしてもらったコシヒカリの新米を受け取りがてら、マイファーマーさんのポトフをイタダキマス(●´)З`)))

 

 

 

 

 

ナヤマルシェからパリ祭へ戻るのは堀川水上バス

DSC_5858.JPG

 

DSC_5868.JPG

 

DSC_5865.JPG

 

DSC_5867.JPG 

 

 

普段とは違う視点から堀川沿いの建築物を見ることが出来ましたよ音符

 

 

 

円頓寺の船着場へ到着後は復刻版カブトビールのPRを兼ねて、黒執事(微妙に知り合いw)&巫女さんを知り合いのカメラマンと一緒に撮影タイムカメラ

 

DSC_5874.JPG

 

DSC_5876.JPG

 

 


美味しいビールを飲みながらイイ写真が撮れました(((*´∀`))

 

 

 

 

 

 

この日は半日ほどウロウロしていましたが、今回のパリ祭で何人の知り合いとばったり出会っただろう...

 

気を抜いているタイミングで声をかけられると「ビクッ!!Σ(・ω・;|||」ってなりますよねw

 

 

 

 

次はしっかりと待ち合わせの場所を決めておかねばひらめき

 

 

 


See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.26 17:42:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.