401258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

食器、なんで洗って… New! nkucchanさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2015.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

12月31日の17時で57年もの歴史に幕を閉じるボンボン桜山店へ行ってきました

 

 

 DSC_6545.JPG

 

 


たまたま27日の日曜日にボンボンに集まってモーニングする計画をしていたので、このニュースを聞いた時は衝撃でしたショック

 

 

 DSC_6540.JPG

コーヒーコーヒーの場合はトーストと玉子がついて320円という安さ音符

 

 

 

 

 

 

全席で喫煙が可能ということを我慢さえすれば、つい長居したくなるお店でしたが...

 

 DSC_6544.JPG

 

DSC_6542.JPG

 

まさに「昭和」の喫茶店、そしてツッコミどころ満載の店内は毎回発見があって違う意味で楽しい喫茶店でしたw

 

 


ご主人に聞いたところ奥さんが腰を悪くしたので閉店する事になったようです

 

 

DSC_6543.JPG 

 


長い間お疲れ様でしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

店名 純喫茶 ボンボン


住所 名古屋市昭和区桜山町4-70
 

営業時間 8:00~21:00 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からは新しく開店するカフェへ...ダッシュ

 

 

 

IMG_20151227_160612.jpg

 

DSC_6560.jpg

 

DSC_6559.JPG

 

 

 

 

 

 

新たに幕が上がります... 

 

 

 

 

 

See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.29 17:55:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.