401259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

食器、なんで洗って… New! nkucchanさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2015.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

28日が会社の仕事納めでした音符

 

 

夕方からは会社の近くにある焼肉屋さんで忘年会

 

 

 

予算の上限ナシとあらかじめ聞いていたので、タン塩、カルビ、ロース等を一通り食べた後は…


 

 

 

 

DCIM5274.jpg

 

フィレ200g



 

 

 

 

DCIM5272.jpg

 

サーロイン200g






 

 

 

 

DSC_6599.JPG

 

フィレ400gを追加してフィレ丼(嬉♪)



 

 

 

DSC_6600.JPG

 

それでも物足りなかったのでクッパを追加 (。-_-。)

 

 

 

 

 

こんな無謀なオーダーをしたのは社長の息子と自分の二人だけという忘年会w

 

 

 

 

 

来年からはこの焼肉屋で忘年会は無い気がする(。-∀-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.30 17:13:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.