401293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

久しぶりに、来来亭… New! 禁玉減酒さん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2016.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 


夕飯を食べに某タイ料理店へ向かっている時に発見

 

DSC_7320.jpg

 

それから気になっていたお店へやっとお邪魔することが出来ました

 

 


店内はカウンターのみ、50代と思われる店主さんが一人で切り盛りしています

 

DSC_7321.jpg

 

定食それも魚がメインなのかな?、初めてなので無難に塩さば定食をイタダキマス(●´)З`)))

 

 


5分ほど待って運ばれてきた焼きたての塩さばウマーイ音符

 

DSC_7323.jpg

 

DSC_7322.jpg


つやつや御飯もウマーイ音符

 


赤だしの具はアオサ

 


この日の小鉢は「ほうれん草のピーナツ和え」「ジャガイモとニンジン、玉ねぎのトマト煮」


独身や単身赴任のお客さんが多いので、毎日食べに来ても飽きないよう小鉢は同じ物を作らないとか

 

 


ちなみに御飯と赤だしはお代わりが出来るので鯖を半身ほど食べたところでおかわり

 

 

 

「大盛りでも良いよ!」と笑う店主さん

 

一杯目もけっこうなボリュームがあったので、二杯目は普通盛りにしてもらったけど腹パン(汗)

 

 


二時間前にモーニングしてなければもう一杯は食べれたな…(* ̄m ̄)

 

 

 

 


食べ終えたらトレイをカウンターに上げてお会計♪

 

 

 

隣のお客さんがオーダーしたチキンバター焼きも美味しそうだったので、頻繁に通ってみるかな…(((*´∀`))

 

 

店名 定食屋 KAZ


住所 名古屋市中村区大宮町2-82


TEL 052-471-5019


営業時間 11:30 ~ 14:00 (オーダーストップ13:30)
           平日   18:00 ~ 22:00(売切れ次第終了)
           土・祝日 18:00 ~ 21:00(売切れ次第終了)

定休日 日曜・祝日の月曜 

 

 

See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.18 15:44:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.