319656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Club SeaSide

Club SeaSide

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Billboard Live TOKYO
CASIOPEA 3rd 久しぶりに聴きにいってまいりました!
A1
CASIOPEAはFour Rhythmとしてのクオリティが
私の耳のベンチマークの位置づけでして・・・・
耳のリセットを行う為に参戦して参りました!
しかし、やはり終わったら耳がピーと耳鳴り!でした
 
2018/4/1(日)
1st Stage Open 15:30 Start 16:30
Casual Area : ¥6,700
A2_2
セトリ
<風シリーズ>
Catch the wind、
Top Wind
Gypsy Wind
<3rdから>
め・ざ・め
Mode to Start
Days Of Future
<I・BU・KIから>
J.K.G
Flash!
Funk U Very Much☆
<懐かしいシリーズ>
Take Me
Domino Line
Asayake
<アンコール>
FIGHT MAN
 
MC覚え書きMEMO
  
早いもので3rd立ち上げて五年目
今年9月で6年目
野呂さん
去年還暦を迎えまして
還暦を迎えても、こうやってるとは思いませんでした
普通だったら管理職になってる
なるちょが<部長だ!
部長ですか!ただやっぱり現場ですからねぇ
 
大高さん
最近体型が柳原加奈子になってきました
そのうちチャカカーンになっちゃうんじゃないかと
 
ナルチョ
最新アルバムと言いましたけどそれも2年前!
今年創ります
 
野呂さんも部屋中に創ったた曲の譜面が
溜まっちゃってて寝れない!
何とかしてくれって言ったら
レコード会社の人がしょうがない創りましょうと
さらにドラムの方が創ってくる
打ち上げ出ないかわりに曲創ってる!
俺ら酒飲んでる時に曲創ってます
キーボードの方曲はその日にならないと
出来ませんので、当日に出来る
 
ちょっとライブも開いていましたら
なるちょのFunk U Very Much☆では
途中でラジオ体操!なるものが!
茶の間乱入みたいなのは無いようです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.15 12:15:50


PR

Comments

katsu-seaside@ 。胡蝶。6さん 残念ながら探偵手帳は売り物ではなかった…
katsu-seaside@ >sumiko030326さん ギターのアームって案外折れそうで折れな…
。胡蝶。6@ 梅田シリーズ嬉しいわあ♪ katsuにいさま^^こんばんは! いやーに…
sumiko030326@ Re:sumiko030326さん(07/13) katsu-seasideさん おっしゃるとおりです…
katsu-seaside@ >RE >胡蝶6さん >栄養価高いでしょー 痛…

Favorite Blog

角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
もっちTYPE a-ha0227。さん
スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
東の花の散る前に…… ゆや3718さん
いつも笑顔で(^_^)v 莉莉♪〜いつも笑顔で(^_^)vさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.