319657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Club SeaSide

Club SeaSide

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デビュー45周年 神ドラマー 村上“ポンタ”秀一ライブスペシャル
「音楽境地」(壱)〜奇跡のJAZZ FUSION NIGHT行ってまいりました!
A A2
2018年4月6日(金) OPEN 18:00 START 18:30
中野サンプラザホール
A1 A3
音楽境地(壱)と言う事で、今回はインストがメイン
(弐) ~秋・歌心VOCAL NIGHT~
も決まったそうです、
2018年11月1日(木)中野サンプラザ
 
渡辺香津美さんまだAlembic弾いてた!
時代が停まったままの感覚(笑)
  
高中さん代表曲をやってくれました!
高校生の時の私が蘇りました(笑)
しかし・・・曲が少々難解になってきました!
あいかわらず粗削りな弾き方は健在(笑)
 
ゲストのChar昔と全然変わりませんな~
OSHI-TAO-SHITAIとSmokyダダかぶりやん!
とこの時は思ってましたが 
後日のライターの金澤氏のブログで
OSHI-TAO-SHITAIの時PONTAさんがイントロで
ブレイクしたのは、その影響か?(笑)
角氏>「違う曲やったでしょ」
P>不覚にも自信もって行ってたよ
角氏>あるある 
 
このライブ唯一唄曲 RAMP IN
国府弘子さんのピアノ AtsukiさんTp
良い感じでしたね!
 
P>今日はホントは最後はトリオでPONTA BOXの
曲やりたかったんですが、いかんせん
ちょっと佐山がご存知の方も多いと思いますが
今は亡き佐山
田中さん>いぃ~え いえ!まだっ!
P>噂で聞いたらリハーサルやってるって!
どっかで!さっき聞いた!〇しに行くぞ!(爆)
  
一番最後に小学生っぽいメガネのかけた女の子が
ステージ上で花束を渡すシーン、お孫さんだとかで
マイクを向けられ「カッコよかった!」って言ってました
P>クラス替えうまく行ったの?
と会話してたとか(笑)
       
渡辺香津美(Gt)/高中正義(Gt)/Char(Gt)/角松敏生(Vo & Gt)
/和田アキラ(Gt)/岡沢章(B)/グレッグ・リー(B)/斉藤ノヴ(Perc)
/三沢またろう(Perc)/国府弘子(P)/森村献(P)/大坪稔明(Kb)
/小島良喜(Kb)/本間将人(Sax/Kb)/吉澤達彦(Tp)/橋本和也(Sax)
FIRE HORNS <Atsuki(Tp)、Juny-a(Sax)、Tocchi(Tb)>
陰アナからの~MCはフリー・アナウンサー田中美和子
 
セトリ  lightmellow より転載
《1st》
 村上ポンタ秀一 Special Band
1. INNER WIND
 渡辺香津美 MOBOⅢ
2. UNICORN
3. 遠州つばめ返し
4. Σ
5. SPLASH
 高中正義
6. THUNDERSTORM
7. MAMBO NO.5 (DISCO DANGO)
8. BLUE LAGOON
9. READY TO FLY~黒船
 角松敏生
10. SEA LINE
11. RAMP IN
12. OSHI-TAO-SHITAI
 
《2nd》
 TRIBUTE TO 松岡直也
 森村献
13. A SEASON OF LOVE
14. NOCHE CORRIENDO
15. A MEMORY OF MAJORCA
 Char 
16. SMOKY
 TRIBUTE TO 大村憲司
17. TOKYO ROSE
 TRIBUTE TO 深町純
18. ON THE MOVE
19. SARA SMILE
20. DEPARTURE IN THE DARK
 
《Encour》
 PONTA BOX
21. POOH-SONG
A4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.19 19:24:10


PR

Comments

katsu-seaside@ 。胡蝶。6さん 残念ながら探偵手帳は売り物ではなかった…
katsu-seaside@ >sumiko030326さん ギターのアームって案外折れそうで折れな…
。胡蝶。6@ 梅田シリーズ嬉しいわあ♪ katsuにいさま^^こんばんは! いやーに…
sumiko030326@ Re:sumiko030326さん(07/13) katsu-seasideさん おっしゃるとおりです…
katsu-seaside@ >RE >胡蝶6さん >栄養価高いでしょー 痛…

Favorite Blog

角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
もっちTYPE a-ha0227。さん
スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
東の花の散る前に…… ゆや3718さん
いつも笑顔で(^_^)v 莉莉♪〜いつも笑顔で(^_^)vさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.