180996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

能代タウンホテルミナミ&ホテルミナミ the BLOG

2017.02.10
XML
カテゴリ:ランチ
こんにちは!
能代市のビジネスホテルグループ【ミナミ】のnet担当ミナミ子です♪

まだまだ降りますね~
本日、あっという間にまたまた雪化粧
週末も 雪だるまマーク。。。。

さて、家ビストロ。。。。な~んて素敵な響き♪
プリマコテージさんの本日のランチは・・・・・
チキンのマーマレードソース♪

ターメリックライスも スープも ミニグラタンも
ぜーーーーーーーーんぶ 美味しいの♪

サラダのドレッシングも最高♪
女子たちのハートをつかんで離さない理由が わかりました☆

チーズケーキの中には レモンピールも入ってて
なんてさわやかなお味なの~(≧∇≦*)

店内のディスプレイも インテリア、設計も 素晴らしく
しんしんと雪が降り積もってゆく様子を
プリマコテージのこの大きな窓から
ずーっと ずーっと 眺めていたい。。。そんなランチタイムになりました

次回は 噂の鶴形牛のハンバーグの日に 当たりたいなぁ♪

ごちそうさまでした♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.10 16:18:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

ミナミ子@ Re:おしえてください。(06/25) ひまさくさん コメントありがとうござい…
ひまさく@ おしえてください。 一昨年だったかな、折畳み自転車をホテル…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.