706024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

札幌・じゅん先生

札幌・じゅん先生

コメント新着

 通りすがり@ Re:親の愛情はズシリと重く・・・父が大嫌いな人たちへ捧ぐ(04/30) 犯罪者にも仲間がいるわけで人間完全に悪…
 ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
 たかはし@ 肉好きの川根さんに朗報 こんにちは アクセサリー修理屋さんの た…
 れいこ@ Re:人に惑わされるな、環境に惑わされるな(01/21) ブログ 発見しました。 こちらのメッセー…
 松海敦子@ Re:我が師匠 「北川先生」(10/07) おはようございます(*^^*) さっそく北川先…
 札幌じゅん先生@ Re[1]:人に惑わされるな、環境に惑わされるな(01/21) リトルモアさん また、リトルモアさんの、…

お気に入りブログ

どんな基準をもって… New! かめおか ゆみこさん

喉元過ぎれば New! よびりん2004さん

2024.07.21糖尿病に… New! せいこう@さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

ワン・ニャン日記 しん428さん
たんまり日記 なおにゃんママさん
タバティ最初の一歩 まことCHANさん
お菓子なちあき お菓子な(*´∇`*)ちあきさん
出逢いは宝 やこ2886さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
2009年10月23日
XML

エベレストは残念でしたが
精一杯がんばった栗城くん!

本当に感動の登山でしたね!

ヤフーブログで全貌が明らかにされましたね!
ダイジェストその9(1からあります)
http://kurikiyama.fc.yahoo.co.jp/8/426/

登頂当日、山頂までもう一歩のとこまで行ったが
時間が遅くて登頂しても帰って来れない時間との闘い!
苦渋の決断と11時間にもわたるキャンプ3まで戻る
苦しい下山・・・・泣き叫ぶ栗城くん!
http://kurikiyama.fc.yahoo.co.jp/8/423/

「生きて帰るよ」日も暮れて暗闇の中、寒さと戦いながら
下山する栗城くん
なんと 11時間に及ぶ 寒い中での戦い。
http://kurikiyama.fc.yahoo.co.jp/8/424/

前日に 急遽中国側からの制圧で
インターネット中継の中止を迫られた栗城くん!

世界はつながってるということを
伝えたかった栗城くんの思いは
ここで絶たれてしまった・・・

最後のとこまで すぐそこに見えるのに
登れない悔しさは 栗城くんが一番知ってるはず!
僕達は立ち入れない領域なのかもしれません。
暗闇の中を危ない下山をする栗城くん!
心身ともども疲れきってる栗城くん!
本当に無念ですが・・栗城くんの判断は正しいと
誰しもが思ってるはずです!

北海道へ戻ってきた次の日
CUTCUTJUNへ伸びきった髪を切りにきました!

「穏やかな自信」を感じました!

「今回の下山は 次のためになりました!
 良い経験をしました!」
誰しもが経験しなかったことにチャレンジした栗城くんに
「穏やかな自信」を感じました!

そして
なまら最高のヘッドスパをしてから
ヘアカットしていきました!
本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!

その栗城くんの講演会が札幌であります!
素晴らしいパンフレットができました!
栗城くんパンフレット.jpg
 

     11月17日(火) 18時半~20時半
     札幌すすきの東急インホテル2階 チェルシー 
     会費は2500円です

いくよ!いくぞ!こい~~~~!笑

お申し込みはここでもどうぞ! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 05時12分50秒
コメント(12) | コメントを書く
[セミナー&講演&川根塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X