079580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川根本町「ちゃっきり娘」のブログ

川根本町「ちゃっきり娘」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふしぇふしぇ

ふしぇふしぇ

カレンダー

コメント新着

 ブログ楽しみにしてた人@ ブログって・・・・ 更新がなく残念なことですね。
 シオミキ@ 先日は 大変お世話になりました こんにちわ 30日に宿泊させて頂きました…
 ふしぇふしぇ@ こちらこそ☆ みいきちさん、はじめまして。 私も「娘…
 みいきち@ ☆よろしく~☆ 去年までは娘で参加してましたが、今年は…
 ふしぇふしぇ@ Re:いいですね~!(01/14) しゃべり杉爺さん 意外と簡単でびっく…
2010年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日や時間がある時には、おうちの外に出て町内を探検することにしていますぶた

最近行った所
・ときどんの池
ときどん
コイとアイガモさん達に会えますひよこ

・接岨峡温泉
接岨
「若返りの湯」と言われているようで、入った後は、肌がすべすべしっとりでした!
この温泉に300円で入れる!
素敵です。

・不動の滝
不動の滝
雨が降った次の日だったので、水量が多く迫力がありました!
途中、おっきな落石と木彫りの猿とサワガニに出会いました。

・塩郷の吊橋
塩郷の吊橋
すごく怖かったほえー!!!
なんでこんなに歩く所が狭いんでしょう…
途中からとても憂鬱でした失敗

・浅間神社
浅間神社
こま犬の代わりに、徳山の盆踊の格好をした子の像がいます。

・田野口津島神社
五本杉
ここには一本の木から五本に枝分かれした杉の木があります!
「五本杉」
県指定天然記念物なんだって!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 19時39分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.