079539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川根本町「ちゃっきり娘」のブログ

川根本町「ちゃっきり娘」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふしぇふしぇ

ふしぇふしぇ

カレンダー

コメント新着

 ブログ楽しみにしてた人@ ブログって・・・・ 更新がなく残念なことですね。
 シオミキ@ 先日は 大変お世話になりました こんにちわ 30日に宿泊させて頂きました…
 ふしぇふしぇ@ こちらこそ☆ みいきちさん、はじめまして。 私も「娘…
 みいきち@ ☆よろしく~☆ 去年までは娘で参加してましたが、今年は…
 ふしぇふしぇ@ Re:いいですね~!(01/14) しゃべり杉爺さん 意外と簡単でびっく…
2010年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近よく静岡市に行きます。
「よく」って2回だけど。

で、静岡が予想以上に栄えていて、びっくりしています。
ずっとこの田舎にいるので、外に出たときのギャップが大きすぎて対応できないんです。びっくり

そこで、あぁ私は田舎のほうがいいなあと思ったりもします。



その静岡にいた日、天気がよく、富士山がきれいに見えていたんです。
じゃあ、見に行こうか!
ということになり、由比まで行ってきました。

富士山がよく見えるところを調査(おじちゃんに電話)したところ
さった峠だ!ということだったので、早速GO!

CIMG6586.JPG

海と富士山とみかん畑が一緒に見える!
よかったですよ。

富士山もよかったけど、わたし的には
途中、きっとみかん農家さんのおばあちゃんと孫たちが遊んでいたのか、作業をしていたのか
その光景がほのぼのしててよかった!!


桜海老のかき揚げも食べてきました!

CIMG6590.JPG

海の風をビュービューあびながら、でも美味しかった。
桜海老さんたちが硬いので、ちょっと口の中が痛くなったような気がするけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月13日 09時03分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.