171588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月24日
XML
カテゴリ:日記
ツレ夫婦とウチの夫婦で軽井沢にイって来ました!


あさま
東京~軽井沢は長野新幹線あさまに乗りますた。
(発車前に急いで撮ったので指が写ってる(^^ゞ)

お昼に新幹線移動だったので、
お弁当に東京駅で売ってた「肉の万世」「万かつサンド」
万かつサンド 万かつサンド(中身)
と、オットが作ってくれた愛情「五目釜めし」オニギリ
おにぎり丸美屋五目釜めし【味付けごはん付き】218 g
ちとデカかったケド、ウマー!(^▽^)でした♪

お弁当喰ったり、週アス読んだり、
寝たりしてるウチに軽井沢に到着!
オットはツレがガッコ辞めて以来・・・
私はソノ間に何回か会ってるケド、ハゲしく久しぶり
そして奥様とは初対面!(#^.^#)
でも、全然違和感なく(^o^)丿って感じでしたw
お土産に「信州限定ベビースター 八幡屋磯五郎の七味と戸隠のそば粉をつかったこだわりの七味そば」と
「七味唐がらし 八幡屋磯五郎」をいただきました!
信州定番の七味!善光寺名物!七味唐がらし 八幡屋磯五郎【1袋入】【0427アップ祭3】
ナイスお土産セット!(^^)
ちなみにウチは東京駅で買った舟和の「芋ようかん」
■芋ようかん6本詰め×1箱
横浜土産ぢゃなくて申し訳ナイm(__)m
でも、ハゲしく反応して喜んでくださったよーなのでヨカッタ(^^)


とにかく今日はいちご狩りっ!!
ツレが車を運転して、奥様がナビをなさってたンですが、
奥様がイキナリ「爆笑伝説」を・・・w
ま☆多くは語りマスまぃ・・・
「押しボタン・・・」(-o-)ボソ

ま☆無事「こもろ布引いちご園」に到着!
いちご狩り 練乳を付けて
↑こーなってるのを、もいで練乳を付けて喰うべしっ!喰うべしっ!!
しかしハウスの中はかなりの暑さ・・・
だからイチゴもヌルかったケド、ウマー!(^▽^)でした。
ちなみに一番いちご狩りを満喫したのはウチのオットw
私が小耳に挟んだ話では、
開園直後がイチゴもイッパイあって、
ヌルくなってナイからオススメらしー。
次回行く時の為にφ(..)メモメモ


イチゴを満喫した後は
石の教会 内村鑑三記念堂
石の教会 石の教会(側面) 石の教会(裏側)
6月=ジューンブライドで、教会フル回転!
結婚式の合間、合間に見学。
そ言えば見学してる人もカッポーばっかだったなァ~
「岩が男性、ガラスが女性を表してる」とかなんとか言ってたよーな・・・
内村鑑三
内村鑑三


そしてホテルへ・・・
ホテル軽井沢1130
ホテル軽井沢1130
ホテルの部屋から
ホテルの部屋の窓から撮ってみました。
軽井沢着いた時はケッコー晴れてたのに、
夕方頃からドンドン霧が出ててきました。

ホテルの部屋は簡単なキッチンバーみたぃなのがついてる
ケッコー広い部屋でした♪

作務衣
ホテルの部屋着は作務衣でした。
しかし、かァ~なりフリーサイズ。
ウエストゆるゆる過ぎデス・・・

ハリキって作務衣着替えて大浴場へ・・・
鬼押温泉ってゆー天然温泉らしく、
チョット黄土色っぽぃお湯でした。
ジャグジーの出力もかァ~なりパワフル!
足の裏とかに当ててたら「イタタタ・・・(>_<)」ってなりましたw
ひとっ風呂浴びてサッパリして、部屋でマッタリした後はディナー(#^.^#)
ビール 前菜 白ワイン
とりあえずビール!
前菜:ノルウェー産サーモンのマリネ ヴィネグレットソース
白ワイン:ミッシェル・リンチ ブラン(ハーフボトル)
ミッシェル・リンチ ブラン375ml

スープ 肉 赤ワイン
本日のスープ:ミネストローネ?
肉:牛サーロインの薄切り マデラ酒ソース 取り合わせ夏の温野菜添え
赤ワイン:・・・ワイン詳しくナイのでよく判りません^^;
そ言えば、チョットずつワイン飲ませてもらったケド、
頭痛くならなかったな・・・(^^)

デザート
で、最後にデザート!
(メロンとケーキのチョコ部分以外)全部大変おいしゅーいただきました(^人^)

しばらく部屋で休憩した後、ツレとマッサージをヤってもらいました。
(奥様は妊婦なのでお風呂へ、オットはマッサージ苦手なので部屋でお留守番)
60分コース。かなりパワフルで気持ちヨカッタです♪
つぃウトウトしちゃぃました(-_-)zzz

マッサージですっかりリラックスしたので、
部屋に帰ってTV付けたまま寝ちゃぃました(^^ゞ

明日へつづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 23時20分01秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.