【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Free Space

QLOOK ANALYTICS
Mar 24, 2007
XML
カテゴリ:その他雑感
先日、ひこにゃんの書き込みの前にトラックバックを楽天内のみに認めるを、すべて認めるに変えて書き込みをしてみました。
と、わずか1時間以内に*.yournet.ne.jp のアクセスが急増、同時にトラックバックが入り始める。
書き込み後50のアクセスのうちなんと30が*.yournet.ne.jp 、それ以外もロボットくさいものばかりで楽天内は5人。
アクセスなんか好きにさせておけばいいじゃないか、実害がない
といっている方も居られますが、よからぬ事をたくらんでいるばか者がトラフィックを6割も占領しているのである。5車線の道路の3車線が迷惑駐車で動けない、本来ユーザーが残り2車線を使っている(いやその中にも迷惑ユーザーがいるくさいが)状態です。

そして書き込まれた(速攻で消してやったが)のがこれです。

3月23日7時46分
こんにちわぁ!! 遊びにきちゃいましたぁ!!あたしのところも遊びにきてくださぁい!!
3月23日7時39分
広末○子大胆濡れ場決定!! 待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・
3月23日7時38分
枕を股に挟むと気持ちいいw 女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない?
3月23日7時37分
私だってたまには・・・ 私が堅物だと思ったら大間違い。もう叫びたいですw
3月23日7時33分
ちか たまにはいいでしょ。男も女も。
3月23日7時32分
激裏お宝動画置き場 人気沸騰!!リアデ〇ゾンの衝撃美乳!!昔は売れるためにこんなことも…
3月23日7時25分
またやってしまった… これから本格的に寒くなっていくのかしら
3月23日7時25分
あの映画見ましたか?? たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。
3月23日7時24分
江沢瞳 これって見えちゃってる?大丈夫だよね?

20分間でこれ。この間にアクセスしているのは30人中28人が*.yournet.ne.jp!!
楽天さん、いつまで野放しにしているの。
もちろんこの*.yournet.ne.jp(フリービット株式会社)の管理が野放し(わかっててやってるとしか思えない)であること、そしてそのことを利用してこの何の生産性もない行為をぐだぐだ繰り返しているカス業者(「慶●監理」というのが悪名高いらしい。)が悪いが、天下の(いやみだよ)楽天様ともあろうものが、何の手も打たず野放しというのは如何なものか。
何度もいうけど、店子を守るのは大家の務め。
このごろありとあらゆるサポートが悪い楽天さん。
店子も大家を選ぶ権利があるのですから。

今回の*.yournet.ne.jpと「慶●監理」に関する記事はこちら。

Kabu_cyoujya の株日記 の「迷惑の元凶は、フリービット株式会社のサービス
アンチSPAM!/悪徳業者「慶征監理」対策本部log

「アンチSPAM!~様」記事には
「慶●監理」は「逆援助で男性がエッチして稼げるという」記事を好んで使うようです。
見たことありますね。この気持ちの悪い記事。
当然、「この手の素人出張ホストは99%詐欺!入会金や保証金をふんだくられるだけ」です。
(こんなものに引っ掛かるバカは正直どうでもいいが、バカから巻き上げた金で悪さをする資金にしていると思うとそれも腹立たしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2007 12:22:39 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

しろくまさゆき

しろくまさゆき

Favorite Blog

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

朝から紙袋ちゃん(… New! さくらもち市長さん

一日一枚絵(4月1… みはちろ〜さん

気ままな日記 みちのくはじめさん
taracosmos たらしょうさん

Comments

プライヤ@ Re:このひと時が永遠に続けばいいのに(10/24) お久しぶりです。  pixiv更新がずっと無…
夢野みち@ Re:このひと時が永遠に続けばいいのに(10/24) 今頃ですが、あけましておめでとうござい…
しろくまさゆき@ Re[1]:このひと時が永遠に続けばいいのに(10/24) 夢野みちさん >どうしましたか? > >私…
夢野みち@ Re:このひと時が永遠に続けばいいのに(10/24) どうしましたか? 私や兄夫婦は・・ 今日…

© Rakuten Group, Inc.