2411220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.12
XML
カテゴリ:フラメンコ
昨日は一日中冷たい雨が降りました
フラメンコレッスンで福岡まで🚌

都市高速が上り8キロの大渋滞

えええっ😵💦間に合わなかったら何しに行ってるかわからんよねー

と思っていたら、バスが手前で一般道に迂回してくれて、間に合いました

次の日曜日に出演するタンギージョとタンゴの復習が重点的にありました

身体の使い方がよく出来なくて表現力が足りない🙀
当日は緊張して何やらかすかわからない

不安を抱えて帰宅がっくり

でも衣装は💡何にしようか、でテンション⤴️
クローゼットの中をゴソゴソ...

これにしよう!
紫のバラの柄、ペチコートはラベンダーに (*´꒳`*)

rblog-20181212082723-00.jpg


rblog-20181212082723-01.jpg

元々このツーピースは
初めての発表会の時に着用しました

(振袖といい、やっぱり私はブルーローズが好きなのね)

今回はパープルのブラウスを合わせます

タンギージョは赤のブラウスに赤×黒のドット柄のスカート、幅広コルセットをつけよう...
とってもフラメンコらしい衣装です

シニヨンにまとめた髪に大輪のバラ🌹のコサージュ(フローレス)を盛りっとつけて、大ぶりのイアリング
(ピアス穴は開けてないから落ちない工夫します)

これに黒の帽子で踊ります
(カッコよく踊りたい~🎵)

衣装を見てたらすごく踊れそうな気がしてきました
ステージで踊ってる自分を妄想😆
(なんて単純!)

でもサイズがちょっと合ってないかな?
と裁縫用具出したらタタター🐈とやってきました

rblog-20181212083652-00.jpg

rblog-20181212083652-01.jpg

応急処置はチクチク縫って出来ました

今朝は晴れてきました

発表会当日まで仕事から帰ったら練習しまーす

今日も一日笑顔で過ごせますように☺️
ご訪問ありがとうございます



薔薇(バラ)ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.12 22:40:40


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

初めての花 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.