2411424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.13
XML
カテゴリ:フラメンコ
こんばんわ〜

昨夜フラメンコ公演のお知らせは13日朝付けで公開しようと下書きしてたら12日のうちに公開になってしまいました💦

2018年もあと少し、毎日書く事を目指していたので
ちょこっと付け足します

* * *

先日のレッスンが終わってS先生がサラッと
「次回からこのクラスの皆さんは“一般 1 ”のクラスとなります。アレグリアスを始めますから、頑張ってね😉」

と来週から早速始まる“一般 1”クラスの説明をされました

憧れの一般クラス😝
長年続けているマダム達にちょっと近づくことが出来る(^-^)

でも苦悩の日々が始まるって事よね
嬉しいような怖いような複雑な気持ちです

私は前に一般クラスを一つだけ習って熊本に帰らないといけなくなりもう無理だとあきらめて
“初級1”と”初級2”のクラスを月に2日だけ続けてました

6月からシステムと大先生に変わりあっという間に発表会😵

熊本から通うのは大変ですが
今の仲間と一緒にレベルアップできるのが一番嬉しいです

次の発表会(来年かな?)には個人レッスンのガロティンも仕上げて行きたいと思います

rblog-20181213213200-00.jpg

大好きなバラと猫のそらちゃんとフラメンコレッスン、仕事もあり慌ただしい日々ですが頑張ります😆
これからもよろしくお願いします


薔薇(バラ)ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.13 21:58:37


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

初めての花 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.