2427290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.08
XML
カテゴリ:フラメンコ
こんばんは😄

今日は曇りのち晴れ
最低気温4℃最高気温10℃でした


晴れと言ってもお日様はほとんど出なかったです

甥っ子が言ってたな、雲量90%なら晴れなんですって
ほとんど曇りじゃん😵

今日は朝から福岡行き🚌
フラメンコのレッスン日でした

新しい踊りは「アレグリアス」明るく楽しい曲です

12月4周目から受けてないので忘れてるし、進んだ所と新しい所を覚えるのが大変です

先生が踊ると別物みたい、カッコいいー

「柔らかさの中にキレがありまんねん」

動きの硬い私たちにわかりやすく教えてくれる

振りと素早い動作が出来ない所で

「いつものよおうに幕が開ーきー、すぐ閉じる」

わかる年代で、爆笑🤣

1時間半で汗かきクタクタ〜
先生は火曜は朝ふたコマと個人レッスン1時間、夜のレッスンもふたコマあります、しかもギターも弾いたり、ハードすぎる...
(1コマ1時間半です)

レッスン終わって久々に天神へ行きました
(最近は博多乗り換えが多くて天神はご無沙汰です)
12月にしたかった眉のお手入れ、アナスタシアにやっと予約が取れて良かった♪

今日は時間がなく友人達の顔を見ずに帰りました
(また行くからね!)

パルコで「治一郎」のバームクーヘン3ホール買ったら、
重っつ💦
自分の分と職場の人に頼まれた分です
熊本には無いんです😑

1/21までの賞味期限、いつ食べようか
ロサヨさんとお庭作業のあとのお茶タイムにしようかとなりました

あっと言う間に1日が終わりました
明日こそ晴れて欲しいな
明日も休み(๑˃̵ᴗ˂̵) うれしー

最後まで切ってないイングリッシュミスとそのつぼみ
花びらの数が少なくなってますね
rblog-20190108212603-00.jpg
ずっと咲いたままです
rblog-20190108211402-02.jpg

クリーミーエデンもそのままにしてます

rblog-20190108211402-03.jpg

明日は大掃除の続き😛と来週の個人レッスンの復習とばらの手入れまでできるかな?

今日も笑顔で過ごすことが出来ました
ありがとうございます

明日も良い日になりますように😊

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加してます、よろしくお願いします


薔薇(バラ)ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.08 23:39:27


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん

© Rakuten Group, Inc.