2411179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.02
XML
カテゴリ:フラメンコ
こんばんは☆

今日も晴れ
最低気温26℃、最高気温37℃でした

今朝はどうにかクーラー入れずに出勤準備前まで色々出来ました
そのあと一気に気温が上がりました

日中は雨粒一つも落ちてないようですが台風8号の動向が気になります
週明けが九州など西日本が怪しいようです😰

<シューラネージュ>

白いドレスをまとったお嬢さんは
2013年 木村 卓功氏作出の
ロサオリエンティスのブランドローズです
(ロサオリ、ラブ❤️)







強香品種でティーにフルーツの爽やかなかおりです
このとおり、暑くても花がつき、耐暑性四つ星です



バラ苗【6号新苗】シューラネージュ (FL白) 癌腫抵抗性台木苗 国産苗 6号鉢植え品《J-ROG》


紫陽花<ライムライト>

そよそよと風に乗って涼しいお顔で咲いてます



<ヨハネパウロ2世>





今夜は白い花シリーズにしてみました

先日から創作フラメンコのご案内を友人、知人、縁者にボチボチ書いています
サービス業の子が多いから早めに期日を教えないときてもらえないかなと思って〜

少しでも沢山の人にフラメンコを見て、知ってもらいたいです
てゆうか、こんなに頑張ったの始めてかも?

それだけ面白い公演だと思います
プロの舞踊団の先生達の踊りはとってもソウルフル!情熱的!パワフル!
いつ見てもおなじ人間と思えません
プロジェクションマッピングの演出もあります

9/29(日) 午後より 福岡市早良区 ももちパレスにて
(福岡市営地下鉄藤崎駅より徒歩3分)
入場無料です

詳細はまたおいおいお知らせしますね




今日も一日笑顔で過ごすことが出来ました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします

薔薇(バラ)ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.02 22:19:43


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

初めての花 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.