2411238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.03
XML
カテゴリ:フラメンコ
こんばんは ( ^ω^ )

今日は晴れのち雷雨
最低気温23℃、最高気温33℃でした

今日は朝から太陽が照りつけました
高速バスを待つ間の照り返しと蒸し暑さでやられそう(@_@;)

今朝テラスで咲いていたのは

<ラブ&ピース>

照り葉の美しいハイブリッドティです

殿堂入りしている<ピース>と真っ赤な<ラブ>から生まれました
ピースにも逸話があります
((ピースも欲しいのですが止められてます、これ以上増やせない))

中心がピースの黄色、赤みがラブちゃん



<ラブ>ちゃんも一緒に咲いています




奥にちゃっかり写り込んでいつそらちゃん、わかりました?

昨日のつぼみの時から写していますが
美しいつぼみの奥にもいます



あ〜っつ!またバケツの水をペロぺロしてる〜



耳がこっち向いてる、意識はこちらに集中




ずっと雨続きでお外に出れんやったもんねー
ずーっと部屋の中でつまらなかったようです
鼻をヒクヒクさせながら外の匂いを嗅いでいました

隣のキンモクセイのとっても良い香りがしています
もう秋ですね




バラ苗【6号新苗】ラブ (HT複赤) 国産苗 6号鉢植え品《J-HT15》



バラ苗【6号新苗】ラブ&ピース (HT複黄) 国産苗 6号鉢植え品《J-HT20》



【大苗】バラ苗 ピース (HT覆黄) 国産苗 6号鉢植え品《J-MB》


でもロサヨ邸に行くと紫陽花<隅田の花火>が咲いています
梅雨の様によく雨が降ったから?
もともとこの紫陽花は少しですが返り咲きしてました



隅田の花火はガクアジサイなので大型です
地植えして油断すると1:5m以上にすぐなります

ここは邪魔だからとぶっつり切って生えてこない様にしていたのに
なんと👀這性になって地面に這って咲いているんですよ
ブロック2段より低い、匍匐前進していってます

恐るべし、植物パワー

あ、隣とのブロックが2段なのは地震で倒壊して、ここのお隣がそのままにされてるからです😝

今月はフラメンコ公演の追い込みレッスンに入りました
みんなお尻に日がついた様に熱心にレッスン回数増やしています

今週末には舞踊団の先生方とリハーサルがあります
その後復習レッスン…

今日も鍛えられてきました、お腹も空き
帰ってから夜は肉🍖をがっつり食べました
(いつもバタバタ帰るのでお昼食べる時間がないんです)

友人達から続々と9/29に見にくると連絡がはいり、嬉しいプレッシャー
みんなに楽しんでもらえる様に頑張らなくっちゃ

7月には広島で公演されてます
広島市内、福山、下関の生徒さん達も出演された様です



〜福岡公演〜

9/29(日) 福岡市ももちパレスにて、16:30開場、17:00開演
(福岡市市営地下鉄藤崎駅より徒歩3分)
第2部の創立35周年記念公演は入場無料です

その前に第1部は 14時半開場、15時から開演するのは、私たち生徒のフラメンコ曲集と
レンタルスタジオ ルナーレスのフラダンス、バレエ、ヒップホップなどの
生徒さん達の発表会があります、こちらは入場料1000円です

もちろん公演だけの観劇も大歓迎💕
小さなお子様も喜んで観れるストーリーと思います

お近くの方、見てみたい方、興味がない方も絶対楽しんでもらえると思います
是非この機会に創作フラメンコをご覧ください😀

(ブログランキングが上がっていたので宣伝させてもらいました)

今日も笑顔で過ごすことができました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします

薔薇(バラ)ランキング

こちらも下矢印ポチッとお願いします、励みになります ⚡️👠
フォローよろしくお願いします🤲

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.13 08:07:51


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

初めての花 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.