2411204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.08
XML
カテゴリ:フラメンコ
こんばんは(^O^)

今日は晴れ、20時前福岡ではザザッー雨降りました
最低気温24℃、最高気温33℃でした

今朝のバラ

<ヘクトル >

夏剪定前に次々と咲いています

春にブラインドしてしまい、慌てて枝先を処理しました
それからちょっと出遅れましたがよく咲きます

夏でも巻き巻き〜





蕾も可愛い (//∇//)



全体像



そらちゃんも出てきた




今日はフラメンコ公演の1回目のリハーサル
広島から日帰りで舞踊団の先生方もいらして
公演の立ち位置や踊りと発表会の踊りを約3時間

そのあとタンゴとアレグリアスの復習レッスン1時間半〜

もう、クタクタのヘロヘロ〜です

でも舞踊団の先生達の踊りは見とれてしまいます

ーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ーーーー

自分の出番を忘れそう

しかも喜劇のような笑いもありです

舞踊団の団長でもある、白井 繁先生の動きはコミカルでもやっぱり違う、カッコ良すぎる
(センセの名前、もう出しちゃおう😁)
センセの部分はアドリブ満載、相方のお弟子さんもそれに合わせて息ぴったり、スゴ〜

別名 エルカミ劇団 😅
リハの様子は→

その後の復習レッスンは熱が入り真剣そのもの

先生が、いつもそうしてくれたらいいのにと言われます
やっぱ切迫つまらないと集中出来ない

次はいよいよ当日のリハーサルと本番です




9/29 (日) 福岡市早良区ももちパレスにて
第2部 創作フラメンコ 16時半開場、17時開演
入場無料です、もちろん公演だけの観劇も大歓迎
小さな子供さんも楽しくみてもらえるストーリーです

第1部は15時よりフラメンコ曲集とレンタルスタジオ ルナーレスの発表会
私たちのフラメンコの後に、ヒップホップ・フラダンス・バレエなどがあるようです
こちらは入場料1000円です

ぜひご覧ください、お待ちしてます💓


はあ、帰りは高速バスが満員になる前に乗れました
福岡でイベント事があると地方のバスがどこも満員

疲れた上に帰れなかったら大変です
明日は仕事、早出だしね
今日は帰りのバスの中での更新になりました

1時間のバス待ちで疲れた😫

今日も一日笑顔で過ごすことができました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします

薔薇(バラ)ランキング

こちらも下矢印ポチッとお願いします、励みになります ⚡️👠
フォローよろしくお願いします🤲

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.13 06:42:18


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

初めての花 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.