2411171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.12
XML
カテゴリ:フラメンコ
こんばんは(^O^)

今日は晴れのち雨
最低気温26℃、最高気温34℃でした

暑い!秋はどこに行った?
ここ2、3日は夜にクーラー入れっぱなしです

帰宅途中から雨が降りだしました、涼しくなるのかな?
後ほどスタジオで行われたリハ風景をご紹介

まずは、今朝咲いていたバラ

<ライラ>

2016年、日本 木村卓功氏作出
ロサオリエンティスのバラ

とっても大人っぽくおしゃれなバラですが、夏は赤が強く出てます




実は暑くてヌードだったんです
(かおりかざりと同じ)、下の方だけ…

8月の涼しい時にやっと葉衣を着ました



本気のライラは↓をどうぞ



暑くても意外とみんな根性で咲いてます、小さいですが…

よっぽど水切れで枯らすかてっぽう虫にやられない限り死なない
やっぱりバラは木なので大丈夫なんですね

手入れの仕方でたくさん咲くか、ポチポチかの差がでます
今月は私が忙しすぎて、ザッとしか構ってません、ごめんネ!

夏剪定も暑くて来週に伸ばします

仕事とフラメンコでいっぱい、いっぱいです
今月水やりと花摘みするぐらいしかしてません

幸い暑すぎて病気が出てない、薬剤も散布出来ないから助かる
害虫予防はオルトランDX頼みです

~※~※~※~

眼科で眼球の傷の経過を見て頂いたら今週末からコンタクトOKと言われました
毎日アイメイク無しでメガネっ子出勤でした、良かった!

フラメンコのステージでメガネはできないもん
(イヤリングや髪飾りなど固定してても飛んでしまったりする)

今夜はこちらのブログでこっそりリハ風景をご覧ください→
(エルカミコさんのブログに飛びます✌️)

私が福岡まで通う訳が凝縮されています
ステキな博多マダムのパワーと
広島の舞踊団の先生方や研究科の皆さんのカッコ良さは憧れです

広島公演の分もこのエルカミ子さんのブログの中からお探しください

私もリハ風景に写っています
どこにいるでしょうか?うふふウィンクご想像にお任せします





今日も一日笑顔で過ごすことが出来ました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします🤲

薔薇(バラ)ランキング

こちらも下矢印ポチッとお願いします、励みになります ⚡️👠

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.16 21:09:39


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

初めての花 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.