2411469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.28
XML
カテゴリ:フラメンコ
こんばんは(^O^)
今日は曇り
最低気温23℃、最高気温33℃

9月下旬になったのに暑い日々が続いています

<ダフネ> が一輪

ロサオリエンティスの癒し系のかわい子ちゃんです

春にはたくさん咲いて、私を和ませてくれました




恥ずかしそうにしてました、うふ💕可愛い

切り残しの夏花です、花弁が少なそう
iPadの待ち受けはダフネにしてます、開くたびに癒されます

この秋はどう咲いてくれるか楽しみです

私が忙しくしてて、お世話が足りなかったのでいじけるかも⁉️



【大苗】バラ苗 ダフネ (Sh淡桃) 癌腫抵抗性台木苗 国産苗 6号鉢植え品《J-ROG》


根性で咲いている黄色の彼岸花



ロサヨさんの庭掘って出てきた球根を掘り上げてポットに植えている芍薬の横に放置
水やりは欠かさないので土の上で花芽をジャーンと真っ直ぐに伸ばし咲かせています

植物の生命力はすごいですね、根だけ土の中です

いよいよ明日が公演の本番です
不安もよぎり、ドキドキ
いつも先生はステージを楽しんで下さい、フラメンコですから😄といわれます

1年数ヶ月頑張った達成感をみんなで味わいたいと思います

私の友人たち(博多のキレイどころ揃い)もたくさん来てくれるそうです
そちらもまた楽しみです (^O^)



今夜は特別にストーリーのご紹介




福岡近郊の方、おヒマな方も是非どうぞ。
唐津方面の方も電車で1本、藤崎駅で下車してすぐです
お誘い合わせてお出かけ下さい

今夜は準備して早々に休む事にします ZZZ〜

今日も一日笑顔で過ごすことが出来ました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします

薔薇(バラ)ランキング

こちらも下矢印ポチッとお願いします、励みになります ⚡️👠
ブログリーダーの登録もよろしくお願いします🤲

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.29 06:23:34


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

初めての花 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.