2411362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.19
XML
カテゴリ:日記

こんばんは(^ ^)
セミの合唱で目覚める毎日
夏の空とクレマチス

<踊場>



暑い中でも強健な白バラが咲いています

<ヨハネパウロ2世>




雨にも強いし、優秀な白バラだと思います
よく返り咲きます。



<エドゥアールマネ>
ちっちゃ!




<ジュビリーセレブレーション>



暑くて一日花ですが健気に咲いています





真昼の陽射しと高温でぐったりしていたテラスのクリスマスローズ達(´;Д;`)

慌ててオーニングで遮光しました



毎年物干し竿を利用しています

簡易温室の枠も使います




クリスマスローズも大きくなって夏の避暑スペースがギリギリになりました
秋には株分け候補がいくつもあります
無事に夏を越せるか心配です

今日もご訪問ありがとうございますスマイル手書きハート       
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク     

                     
薔薇(バラ)ランキング                   

こちら下矢印もポチッとお願いします  

   にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                       にほんブログ村       

        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.22 06:58:43
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

初めての花 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.