2411245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.13
XML
カテゴリ:日記


こんばんは(^ ^)
今日は晴れ一時雨
最低気温25℃、最高気温35℃

台風6号はサラッと通過しましたが、
蒸し暑さが凄すぎ。
外は毎日サウナ状態です

5時過ぎにお湿り程度の雨で更に不快指数が⤴️⤴️⤴️

鉢植えも一つ、二つと生き絶えてきてます

<ノバーリス>

大輪の影も無くミニバラみたいになっています









<宝玉>

 





<アラベラ>





<ダッチオブスカイ>





暑過ぎて色が違ってきてます
ゼラニウムも高温障害で葉が白くなってます

<カリオペ>





我が家地方は台風が過ぎて皆んな帰省か無事に出来ました
ロサヨさん達と皆んな地元の美味しいうなぎ屋さんでランチしました、大満足です




昨日は朝から美容室に行ったのですが、カットしてカラーが終わり、シャンプーしてもらっているうちに具合が悪くなりました

その後全身あぶら汗が噴き出て、背中が痛くなって動けない(*´Д`*)

美容師の先生が氷を袋に入れて首元とか冷やしてくれたら治りました。

髪を染めている間は、喉が非常に乾いてしまい氷水持ってきてもらって飲んでいました
朝からは元気に美容室に行ったのに、
やはりこんなにも暑いと室内でも急に体調を崩してしまいますね。

気を使って頂いて、ブローはせずに帰りました
(車で7分位だから良かった)
汗を流してクーラーの効いた部屋で2時間ほど横になったら元気に戻りました

元々シャンプー台で首を圧迫されるのが苦手ですが久しぶりに気分が悪くなっちゃった。

背中が痛くなるのは初めてで焦りました💧
無事に帰れて良かった=3

関東、東海地方には台風7号が上陸するようです。
激しい雨が降る所や異常に暑くなる所もあるようです
皆様お気をつけて早めの行動をされてください。

 
今日もご訪問ありがとうございますスマイル手書きハート         
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク   

                           薔薇(バラ)ランキング         
           
こちら下矢印もポチッとお願いします  
 
  にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                       にほんブログ村             
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.13 22:04:06
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

初めての花 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.