148182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2012.10.21
XML
カテゴリ:子供ネタ
つい先日、ひさしぶりに泣きました。


TVとか映画じゃなくて泣いたの何時ぶりだろうww




原因は長女です。


最近、反抗期の5歳。ほんっとうに口達者になりました。


私のささいな説教にカチンときたみたいで、




「もうママなんかいらない!」


と言われました。


ガーーーーン。です。しばし絶句。


なんでしょう? すごくショックでした。


大嫌い、とか言われたことある気がしますが


いらない、は初めてでした。


「本当にいらないの?」と普通に聞いたら


「うん。」





「じゃあ出て行っちゃってもいいの?」と聞いたら


「いいよ。」





すごいショックで、やだって言われると思っていたから


引くに引けなくて・・・





「わかったよ。悲しい~」  と言って部屋を出てしまいました。



これは大人げなかったですね。



その後部屋に戻って、



「本当にいらないの?」  って聞いたら、



「いるのーーーーーー!!」




って号泣されました。二人でぎゅーって抱き合って



そこで私もつられて涙がぼろぼろぼろぼろ って。



はい。  おバカ親子ですね><



私も長女に謝って、長女も私に謝って、



仲直り。



久々に抱っこして  ぎゅーってして、


最近次女にてんやわんやで長女を甘えさせてなかったな


と反省しました。





懐かしい写真showPhoto2.jpg





イベント参加中。 メリー東ハト がコラボして 斬新過ぎるチョコ菓子を企画!
クリスマスが近づくとメリーのチョコが食べたくなります…(*^-^*)

☆★緊急企画!!メリー×東ハト コラボ記念として3日間限定イベント実施★☆ ←参加中




イベント参加中。デパ帳さんで 自分の手帳が作れる!
市販の手帳では何故かしっくりこないわがままさんに朗報企画です。

【50名無料】市販の手帳では味わえない。手帳を自分で作る楽しさを体感してみよう!




イベント参加中。紅茶専門店プリミアスティーの作る
ロイヤルミルクティー専用の濃厚紅茶。 素敵なHPでは多彩な紅茶がたくさん。

牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集100名




最後まで読んでくださりありがとうですm(_ _*)m



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.21 17:27:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.