148186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2012.11.07
XML
画像 016.jpg


今日のお昼はキャベツ三昧です。

といいますのも・・・



画像 014.jpg


両方キャベツです(見ればわかるww)

手前が今日届いたコープのキャベツで、奥が前日に買ったキャベツです。


キャベツかぶり…

安かったんですもの。


画像 015.jpg


ついでにウインナーかぶりww

購入場所は上記に同じ。

しっかりママはこうゆう初歩的ミスを犯しません><


期限切れなんてもったいなすぎますので頑張って消費します☆


今日のパスタの隠し味♪ 
画像 021.jpg


玉露園の『減塩こんぶ茶』試してみました♪ 


画像 022.jpg

2gで 100ml一杯分なので、小さじでこの位。

経済的です~~。

しかも減塩タイプなので、飲んでみたら昆布だしがすっごく利いてます。


この玉露園の減塩こんぶ茶を使いまして、



画像 019.jpg


本日のパスタを作りました。

昆布のお出汁でコクが出ます。美味しかったです~☆


画像 017.jpg

和風パスタのボンゴレとか明太子なんかにも絶対合うと思います。

簡単に味に深みが出ますので、かなり使える万能調味料です。


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



参加中イベント☆
うまみ調味料 しょうゆ糀使ってみたいです。

【応募するだけ・『プラス糀 生しょうゆ糀』モニター200名様大募集!】

こだわった原料を使用・化学調味料無添加の“醤油糀”新発売!【チョーコー醤油】

麦の麹(こうじ)じゃなくて、米の糀(こうじ)です。 
塩麹 の次は しょうゆ糀!? 気になります~。 





【レシピ募集】玄米発酵天然アミノ酸調味料エキス 『玄米元氣』 

玄米は健康美容に効果がありますよね。
玄米からできた話題の発酵調味料。 お料理に取り入れたいです☆ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 07:47:55
コメント(0) | コメントを書く
[おうちごはん、お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.