148202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2012.11.15
XML

今日はあったかい・・・と思っても夜はすっかり冷え込みます。

もうすっかり秋ですね。

夏の開放的な気分がサーーと引いて、なんだかちょっとさびしい気分。

葉が落ちて、空も寒々しくなってきて

もうすぐ冬が来るんだな~(もう何十回目の冬だろう…w)って。

秋ってそんな季節ですよね。



秋の夜長ってよく言いますが、別に秋の夜って長くは無いですよね。

夏至冬至って言うから実際は冬が一番長いんですが

やっぱり心理的には、秋の夜ってなが~く感じるんですよね。

リラックスして眠りたい…。



画像 020.jpg


このたび、アロマスターの『快眠用アロマスプレー』を試しました。


100%天然の香りのアロマスプレーの中で、こちら  

【ベルガモット】


画像 023.jpg


柑橘系の香りにフローラルっぽい香りもミックスされた感じ。

やさしい香りでリラックスできそうな感じ~☆

枕などのリネン類にひと吹きすると香りが広がります。

サシェなどに使用したり、いろいろ使えそうです。



香りって目に見えないけどホント大切。



img63587424.jpg


私の場合のストレスは、毎日家事育児でバタバタで

子供達にわーわーきつく当たっちゃったりorz

もっとおだやかでゆったりした気持ちにならねばって、そんな時にコレ使おうww



画像 025.jpg



本当、いい香り。気持ちがリセットされるわー。

もっと余裕のある素敵ママになれるかしら?w



快眠用アロマスプレー お試し2本セット


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


アロマスター株式会社







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.10 10:09:17
コメント(0) | コメントを書く
[コレ使ってみてよかったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.