148299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2012.11.27
XML
カテゴリ:ファッション
子供が小さいから…と言っておしゃれが出来ない理由にしてしている私。

子持ちママでもカジュアルでおしゃれなスタイルがあればなって思います。

普段着でもかわいく着こなせたらいいですよね。


というか、今のわたしは

ただ動きやすくてラフな格好になっているような…orz



こんな私にぴったりのファッション誌♪ 

『親子でおしゃれ』がテーマのファッション誌 『HugMug(ハグマグ)』vol.2 を読みました☆


画像 047.jpg



最近読む雑誌って言えば、主婦の生活本とか料理本とかばっかり。

ファッション誌も気になっていたんですが、なかなか自分に合うのが無くて。

HugMug(ハグマグ)は、子育てママのスタイルがいっぱい。

ラフなのに、かわいくておしゃれ♪ これは良いです!

家でじっくり読むのははじめてです~嬉しい♪ 

画像 053.jpg

vol.2では、親子のソト服&イエ服のスタイルの特集が組まれていました。


これ、すっごく参考になりましたよ!

カジュアルなのにすっごくおしゃれなママと子のスタイルがたっくさん。

おしゃれ親子のスタイルが101組も公開されています。


画像 049.jpg


モデルさんが着ているブランド服より、こうゆうスタイル誌の方がずっと参考になります☆

重ね着で可愛く着こなしていたり、色合いや柄素材の合わせ技など、

自分の持ってる服のコーデで上手に着回せそうなんです。



私が参考になったな~って思ったのは親子のおそろ着。

画像 052.jpg


おそろって、服や小物など同じのじゃないと出来ないじゃん!って思っていたのですが、

トップとボトムの色を揃えたり、素材感を揃えたりするだけで、

おそろっぽいスタイルになるんです~。


画像 054.jpg



娘の服でコーディネート♪ 

画像 061.jpg

ベストって重ね着で着まわせるから好きです。
画像 066.jpg

しかもこのベスト、リバーシブルなんですよ。
画像 063.jpg

私もベストやコーデュロイパンツを持っているので、

素材感やアイテムを合わせて親子の、おそろスタイルにしようと思います。



ママと子どもの可愛いスタイル『ハグマグ.』
ハグマグファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.10 10:02:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.