034567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自衛隊通信科に入りたい

自衛隊通信科に入りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2015.04.04
XML
カテゴリ:恋愛
婚活のやり方はさまざまです。

自衛官はだいたいふれあいパーティで彼女を、婚約者をゲットします。

最近読んだおもしろいお見合いパーティー記事を紹介します

カトリック教会の「カナの会」と言う入会金だけで後は、無料で出会いを斡旋してくれる会があるのを ある方から教わり行きました。
信者の有無は関係なく入れますが、入会金が2万円要ります。
中々女性の写真だけ見ても 年齢層の高い方や いいな。と思っても 病気をしていて連絡しないほうがいいとか中々出会いに繋がりませんでした。
しかし カナの会主催のお見合いパーティーは ちょっと違いました。
しかも なんとカナの会主催の お見合いパーティーは入会していない個人の方でも紹介さえあれば参加OKなのです。
二回ほど参加したのですが、一回目の参加では、二次会に喫茶店へ行き。皆でメルアド交換。
その後 メルアド交換した方とコンパを開きました。楽しいコンパでしたが、出会いも無く遊びで終了。しかし友達は未だに連絡取り合ったりしているようです。
結婚はしていないですが・・・
二回目の参加では、又同じパターンに持ち込み 二次会に突入。すかさずメルアド交換しました。
しかし 可愛いと思う子に限って 二回とも振られる始末です。メルアド交換した方とは しばらく連絡取り合っていましたが、興味が無かった相手だったのと他県に住んでいる事もあり、コンパ等に持ち込む事は出来ませんでした。
結局 二回とも好きでもない人からは告白され、自分が 好みの女性とはすれ違うばかりです。
その後も カナの会は開かれているようですが、メンバーが固定されてきたイメージもあり その後参加していません。
出会いだから と割り切って参加すればいいのですが、何しろ私も個人的に自立した生活を送っておらず、女性を満足させる事が出来ないだろうと言う思いもあり、参加しておりません。
アルコール無しで昼間に開催される パーティーですが、以外と楽しかったです。
女性男性と挨拶したりと アルコール無しでは赤面するかも知れませんが、積極的な男性には向いているかと思います。




自衛隊はカトリックとか仏教とかなんでもおけーな世界です。

特定の宗教を持っていても自衛隊のふれあいパーティーに参加してもらって素敵な自衛官をゲットしてください。

自衛隊のふれあいパーティーのおもしろいサイトを作ったので、紹介します。

自衛隊と結婚するならふれあいパーティーへいこう

では実際に自衛隊のふれあいパーティで自衛官と出会った女性の体験談を紹介します。

出会いのきっかけは婚活パーティーでした。

当時は仕事が忙しく、出会いも中々なかったので、息抜きもかねて婚活パーティーに参加しました。たくさんの男性とお話をしましたが、一番誠実さを感じられた彼に惹かれました。話してみると、仕事第一人間ですぐに意気投合しました。話していくうちにお互いの仕事の悩みや愚痴を話すようになり、パーティーが終わってからももっと話したいと感じられる相手でした。お互い、仕事が多忙な毎日でしたが、時間を捻出してデートをしました。もともと気取らない彼は、居酒屋でのデートが定番でした。

お互いにお酒を飲むのが好きなので、おいしいお酒を飲みかわしながら、仕事の相談をしたり、趣味の話をしたり、何時間話していても楽しめました。

いつの間にか、相談事は彼に一番に相談するようになり、私のよき理解者になっていました。当時の職場では悩みやストレスが多く、よく彼の前で泣いていました。

それでも、嫌な顔せずにいつも変わらずにそばにいてくれました。当時の精神状況から回復できたのは、彼がいてくれたからこそです。このようにお互いに距離を縮めていき、正式に交際することになりました。交際にふみきった決め手は、一緒にいて居心地が良かったからです。

飾らない彼には何でも話せて、彼に話を聞いてもらえるだけで疲れも飛んでしまうような感じでした。そんな彼をもっともっと知りたい、そして私をもっと知ってもらいたいとも思いました。当然、恋人同士の昼間のデートもあるわけですが、その際の場所決めは、私の行きたいところを必ず優先してくれます。何度もデートを重ねていますが、彼の行きたいところを主張したことはありません。

私が人混みが苦手なので、夏祭りや花火大会も行きませんし、話題のスポットにもいきません。

私の気分が優先です。また、お酒以外の食事が偏食な私は、外食するときも私の希望を優先してくれます。よく行くのがお寿司屋さん。お刺身が特に好きなのですが、シャリも少しほしい、だけど一貫の量が多い、このわがままの希望を叶えてくれるのが私の彼です。多くて残したシャリのみを彼は食べてくれます。

また、優柔不断な私の買い物にも終始付き合ってくれます。ほしい服があるけど何店舗も店を回って、考えた末に「やっぱり今回は買わない」なんてこともしばしば。私が男性の立場なら、何時間もつき合わされた末にこの結果なら、表に出さずとも、心の中では憤りを感じることでしょう。

しかし、彼は「わかった!」と理解してくれます。私のわがままや自分勝手な行動をあきれずに付き合ってくれるのは彼しかいません。今まで交際してきた男性で、こんなに寛大な男性は初めてです。なんとなく、気分転換に参加した婚活パーティーでしたが、こんな私を受け入れてくれる男性に出会えるとは夢にも思っていませんでした。やはり、出会いの場は自分から切り開いていくものですね。

相変わらず、わがままな私ですが、彼は変わらず優しいままです。

いつだったか覚えていませんが、駐屯地のお祭に連れて行ってくれたことがありました。

その時に同期の自衛隊員からちゃかされながらも私のことを紹介してくれました。

これからも仲良く自衛官の彼と仲良くやっていきたいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.28 12:32:35
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.