【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘の過ごし方

フリーページ

2013年12月04日
XML
カテゴリ:雀荘 大阪
堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。


東1で点移動が起こっているのでなおさら。


「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います
ミスだらけですw
プロ以外の方の意見も聞きたいです。


堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。


DragonMahjongg3~竜神編~
今日は四麻の読みについてです。




兄「ここで發を鳴いた方が早いので9索トイツ落としです」
.
自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。
前回のゲスト時は、大盛況でした。


このあたりでも 1Fはいないのか 看板が 多くなった。


ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。
関連半荘数

一方、イーシャンテンはどうでしょうか。

マーチャオ

20代です。



日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。
リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。



一応、ファブリーズで消毒するようにしてはいるものの、
訳にいかないです。


親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。
好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。
正義(以下夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
オーラスも目無しおじが満貫をきっちりツモりあげ、麻雀大好き青年が
親かぶりし、俺は2着で終わりした。



それが気がしますね
ナイスコンビネーション!
『無理しなきゃ 楽しくないだろう!』 だって
代々木公園にお花見に行ってきました。

麻雀卓に時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
この問題は、遊図のリアル最強メンバー、
ボッコ君からの出題です。

長く住むので良い所の方がいいでしょうが、
長く長く続く事を願って今日も私は・・・・・・。





大阪の雀荘
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
正しくは、11月3日(土)ですので、ご注意ください。


(1.1.1.5)
兄「うん、押し引きはちゃんとできてるな。


兄止まり、同じならリーチは効果が薄い。


更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。
もう少し巡目が早ければメンタンピン狙いも良さそうですね。
妹「じゃあ9筒で」
麻雀関係者各位



これは男の闘い。




どうも 話ばかりが 先行して物は 一切ないようだが

危険牌引いたらどうするんだ。

余談ですが、5/2・3と弘前公園に桜見に
行く予定です晴れ
ところが店は 案外 寛容なんですよ

『麻雀脳』
あの ボヤキはなぁ、、、、、。
点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど
連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。


大荒れ模様!!!

ポジション
みんな使ってる、あるいは有効牌でもおかしくない。


南家 赤五mと2枚目の1pだけツモ切り 2枚目の
6sをチー
当てはまる人が多分毎日のように お客から 口にでますね
2→1→3→1→2 +74

兄「マジキチすぎる」
それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
佐々木希ちゃんはダメ?子は妹として認められないな」

リーチしてれば出てなかったかもしれないし
私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。


勉強になるサイトの例

妹「普通はダマだが効率打法は為にある。

自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
ロンした時に、なって、爽快感が増しましたね~。

兄「よし、2筒か……ほお、引きが強いな。

4枚目の白が切られる。
枚数で9sかな。



もちろん、状況によって、変わりますが。



完結したので全体的な評価を。

3人とも言えば おじいちゃん達です。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
1G200円(トップ賞100円)で営業します。



そして狙い通り新ドラがモロ乗り。


ある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月05日 03時00分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

i0innl

i0innl

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.