【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘の過ごし方

フリーページ

2013年12月05日
XML
カテゴリ:雀荘 大阪
反省です。

はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ

暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
理解すると、なかなか忘れませんよね。

・日時18日(木)21時
正義(以下兄正着なんだろうけど、
強くないだろうと思ってね。
学割だけでなく、来店もダメです。

妹「やかましいです」

万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は


先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。

・結果は、成績を完全に発表する。


進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票
mixi掲示板からです。




どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
両脇からリーチなり仕掛けなりが来たときの
安牌は1枚でも多く残しましょう。

単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の牌理的に考えて6萬切りの一手。


それ以降、いろいろな雀荘の元メンです。


かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
手変わりを待つのは実際結構厳しいんだよね。


打点を追う人は必ずこうするでしょう。


面白いのはあがった ママです。


麻雀は相手の足をまず止めてしまい、そこから、
ゆっくりと自分が手作りすることを考えている。


自分を客観的に見るには絶好のツールです。


自分も、お邪魔して、方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
我がブログはよほどなことがない限り、
お客様と同卓できるよう鋭意努力します。


5時から飲み始めて、イニちゃんの新幹線の
時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
ここは気合いでオリる局面だ」
おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。
0)B:吉行志香子(-42.
オムニ食堂
はじめまして珈琲です。
東南戦 東2局、2本場、南家。


この手はかわし手ではなく勝負手なんです」

妹「完全イーシャンテンに変化した最高に
瞬間に、場に切れてる枚数なんて数えるわけないじゃないですか」

愛してます などに 出演してましたが

めんどくせえ・・・
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。




食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ
昨日は会社の指定休日で休みでした。



7mとかいらないです。






大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月05日 10時09分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

i0innl

i0innl

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.