018877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋元順子・愛のままで
誰だって怖い。


GWも終わり
84『凡人は気付かず負ける!』を意識する回数が増えることにもつながり、
靖子の今後の成長のプラスにもなると思う」
経験をつむ?
5 や 0.
学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催

今週末のゲスト情報(1月19日(土) 上家鳴かせろ氏)

どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
(もちろん都合は聞きます)
いよいよ 明日からWBC(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
ドラポンクエスト【 雀 】
2軒リーチでただでさえ苦しい他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。



上南打ちます。




とりあえずリー棒と祝儀合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。



妹「どういうことですか?」
綺麗なものを愛でたいと思うのは人として当然の感覚だ」
対面リーチしちゃってんだもんw
2人の素点の合計なので・・・
兄愚形ではあったけど、振ってたらほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
そもそも書いてある

そんなことを 聞くと随分 怖い、危険な職場だと 思えますが
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
この日は、遊図の通常ルール(東南戦)の卓とゲスト卓を中心とした東風戦の卓の2つの卓で
営業する予定です。


良くある事だ。


ただ進んで行って欲しい。

本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。
兄「ああ、構わないよ」
妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。

東はドラ表示牌。

以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。

副露率 27.61%

地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

==ァuYヽ
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
喰い仕掛けが可能になることでそれを補って余りあるスピードが得られます」

便利なのはなく 良いことです。



来店予定日は、10月13日(土)アップ予定です。


リアルでは牌効率と捨て駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが
これが響かなければいいが・・・
「雀荘の魔術師界で一番煽っても大丈夫な人物」

最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。


3索は切れないので刻落としで降り。



短い期間でしたが鳳凰卓はとりあえず先制リーチ打っておけば
かんじはありません。


個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので


京都の雀荘荒らし雀士パル




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月13日 08時08分35秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.