1203013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/04/10
XML
 このところお隣との関係がどうも思わしくないのですねぇ・・・(--;)。日本の対応を見ていると「日本って大人しい国ですね」と思えてくるですよ。まあ日本が同じような対応をしてしまっては、状態が悪化するだけだと思うのですが・・・

反日デモが日本大使公邸前で暴徒化=投石繰り返す
http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050409/050409105653.i2hqfhp1.html

・・・こうなってくるとねぇ(--;)。「精鋭治安部隊の人民武装警察は秩序維持に努めているもようだが、デモ隊が公邸に物を投げつけるのを制止しようとはしなかった。」というあたりを見るに、国全体としてそういう考えなのだなぁ・・・とおいらが思ってしまうのも仕方ないですよね。

邦人(留学生だったかな?)が怪我をさせられるという状態にまでなっているわけで、これは日本として黙ってるわけにはいかないでしょうね。そんな中・・・

民主・岡田氏、北京の反日デモで小泉首相を批判
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20050409STXKG039609042005.html

・・・という話なんですが、「日本側にも問題がある」が具体的に上げられていないのでなんともねぇ。少なくとも先方はまともな対話をしようという気がないんじゃないでしょか(原潜の問題はどなったの?)。

「オカピー」は批判ばかりしていてどうも好きじゃないのですが、ますます不信感が(^^;)>。まあ「国家主権の移譲や主権の共有へ」とかトンでもないことを掲げている党の党首ですからこういう発言も不思議ではないかも。



<お知らせ>
・今のところなしっす(^^;)>。


トップページへ戻る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/10 08:38:55 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ニュース・記事(一般)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.