377280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん
草魂の子めら 小学… ラピュタ之介さん
鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん

プロフィール

喜八っち

喜八っち

2005年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
打撃の真髄とは全く関係ないんですが、音楽ネタ。許してください。

私、ボンジョビ好きです。
どうも札幌来るらしいんですなー。

職場のブロガーhiecoさんのところに書いてました。

ちなみにわたし、歌が大好き。音楽大好き人間です。
いろいろ歌えますよ~。ちなみにギターも弾きます。
賃貸になって3年くらい弾いてないけどね。
クラプトンVTR流して、彼に合わせて弾くと悦に入ります。
ああ、オレってうまい!?みたいな。(アホ)

歌も歌います。カラオケだけど。
ボンジョビたまに歌います。歌詞は適当だけどね。
カラオケにないのは車の中でとか。(泣)

当たり前だけど、叫ぶような声がでないのよねー。
あそこがボンジョビの声の魅力かと思うんだけど。

hiecoさんの好きなI'll be there for youの中でも
叫ぶ所あるんですけど、絶対でないし。

人の前でなんかとんでもない!できない。
クルマの中で大昔やったことあるけど、当然でない。
ま、でてりゃー歌手だっつーの。

それにしても、札幌に来るとは。いいですね。
米粒ぐらいだろうが、見てみたい。

最近出たアルバム↓
ボン・ジョヴィ/ハヴ・ア・ナイス・デイBON JOVI/HAVE A NICE DAY

はまだ聞いてないが、それはなぜなら
シェリルにハマリ中だから↓(既に2ヶ月近くも)
シェリル・クロウ/ワイルドフラワー

ボンジョビいいな~と思うのは、

I'll be there for you
Never say good bye
Bed of roses
Fever(これはまとも盤では出てないかも)
Love for sale(アコギver)
Blood on blood
It's my life、Dead or live(アコギver)

ぽっと思いつくのはこんな感じ。
まだ何か肝心なの忘れてる気がするけど。

あっ、あとlive in sin。これも大好き。

やっぱこの時代がいいね。
ニュージャージーだっけ!?だよね。この時代。
確かこれ↓超名盤っすかね。
【Rock/Pops:ホ】ボン・ジョヴィBon Jovi / New Jersey(CD) (Aポイント付)

せめてクロスロードの後の1枚までぐらい。かな。
余韻が残ってるのは。

最初の売り出し方がちょっと
アイドル系だっただけで、
ナメリカンロックしてます。当然ですが。

見にイキテェ!!!!!!!!。

やはり異動しなければ無理か!?

hiecoさんにコメントだけするつもりだったのに、
「本文の文字数が多すぎます」って表示がでたのね。
それで結局、記事にしました。
ふ~。

ブログランキング参加中⇒現在26位
1クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 14時03分41秒
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 GawRiku@ ほほう アニキが言っていましたか。。。
 喜八っち@ どーも 懐かしいでしょ。
 ナガえもん@ そう言えば やってましたねえ、特命リサーチ200Xで…
 ナガえもん@ ところで いよいよ明日ですねえ、センバツの出場校…
 ナガえもん@ よくぞ 見つけましたなあ。 なかなか楽しめます。
 ナガえもん@ あらら やはりご存じなかったのね。 教えようと…
 不平等を考える@ スポーツ 成果にばかり目がいき、その背景を考慮し…
 hieco@ お! 喜八っちさん、久しぶりの更新ですねー。…
 花華@ がんばァ☆ 茉莉さん!!!!!! 私も同じ気持ちで…
 侭云@ がんばってぇ… そうですね!! 勝っても負けてもずっと…

© Rakuten Group, Inc.