8901476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/19
XML
カテゴリ:今日の出来事
 午前中は家内と買物、スーパー2軒です。

土曜日と日曜日は、新聞に入っているチラシ広告を見て出かけます。

少しでも安くて良い物をと、スーパーを回ります。

車椅子の後ろの両ハンドルに、取り外しが出来るS字型のフックを付けています。

買い物籠やスーパーの袋を、ぶら下げるのに便利です。

午後からは私一人で図書館と散髪屋さんに行きました。

  行く途中で見かけました。菜の花です。

 菜の花  菜の花・2  菜の花・3

 散髪して貰いながら・・・余りの心地よさに(寝不足のせいでもありますが・・)

居眠りしたようです。顔そりの時等、記憶のない時間がありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/20 12:03:17 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.