8871586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/18
XML
カテゴリ:今日の出来事
 土日は何時ものように家内と買物です。

今日は郵便局に寄った後、スーパー1軒とホームセンターに行きました。

ホームセンターで「ハイブリッドチェスト」という組み立ての家具を買いました。

引き出しが軽くてとっても開き易いのです。家内が使いやすいと思いました。

入っていた箱は2個口ですが、簡単に組み立てられると思っていました。

 家に帰ってダンボール箱から出して驚きました。

何と・・・パーツと部品が沢山あります。天板、側面板左右、底板、背板。

背板ジョイント、引き出し本体×5 引き出し正面板×5 ・・・等々

 まさか引き出しまで本体と、正面板に分かれているとは思いませんでした。

引き出しを軽くする為の、引き出しレール左×5。レール右×5。スチール脚×4。

ネジが大小全部で62本。補強板×1。そしてそれを締め付けるピン×4。と締め付けるドラム×4。 

背板×3 そして背板止め×6 今までこんな組み立て家具は買った事がありません。

 念の為か? 接着剤まで付いています。

頑丈で丁寧な作りの?家具です。嬉しい悲鳴です。でも「めんどくさいなぁ~!」が本音です。

組み立て家具・1  組み立て家具・2  組み立て家具・3

    完全に組み立てるのに、2時間近くかかりました。

    組み立て家具・4  組み立て家具・5  組み立て家具・6

 思わぬ時間がかかってので、予定していた散髪屋に行けませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/19 01:38:35 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.