8969852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/11
XML
カテゴリ:今日の出来事
 今日は甥の結婚式でした。

遅れては大変ショックと、朝早く 家 を出ました。

娘が仕事に出かけるので「送っていって欲しい」と言われ、

自宅の最寄り駅から、5ッ大阪寄りの駅の近くまで、車で途中寄って行きました。

 走っている車内で、家内と久しぶりに、お喋りです。

いつも病院に行っても、居眠りする私ですが、運転中はできません。

眠気覚ましの意味もあります。


 家内には、いつも冗談を言って、笑わすのですが・・・・「シワガ増える・・・ワ!ほえー

今日も相変わらず? いや?いつも以上?に多弁です。

家内とこうして 車 に乗っているのが・・・嬉しいのです音符

 高速道路のPAでトイレ休憩です。障害者トイレ使用中?? カギの部分「」表示。

待っても出てきません。5分程待っても駄目です。泣き笑い「???」 トイレをノックして見ます。

返事も返ってきません??怒ってる「おかしいナァ~」声をかけましたが・・・返事なし。

掃除をしていた道路サービスの人が、見ていたのか?来てくれました。

ノックをして「確認させて頂きます」と声をかけ、持っていた器具で、外から開けられました。

誰も入っておられません。びっくり

「ドアをバタンと勢いよく閉めると、カギがかかる事があります」なんて・・・話です。



 早く着きました。早く着きすぎました。2時間近くも早いです。

式場前の玄関四つ葉や、地下ガーデン(1階へ吹き抜け)四つ葉の散歩です。

花を見つけると、近くに寄って行きます。カメラで写真を撮ります。

家内が痺れ切らして ぷー 「もうー戻るよ!」


 控室に戻ると、家内の兄夫婦が来られてました。甥とは兄夫婦の次男です。
                 
 今日は疲れて・・眠たいので・・・泣き笑いすみません!! 

                      結婚式の挨拶は・・・・?その2.へ つづく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/12 12:14:23 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.