8973252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/04
XML
 ○ アンケートモニターの賞品です。

  1,000円の図書カードが送られてきました。大笑い

          v5_anim088.gif

  あちらこちらアンケートモニターに登録していて、

  貯まったポイントを、交換したものです。

   もう直ぐしたら、別のモニター会社からも

  図書カード 5000円分が、送られてくる予定です。

   最近、本も買わないので、図書カードよりも

  イーバンクに現金を 目がハート 振り込んで貰った方が、良いかもと思っています。

 ○ 家内と買い物に、いつものように行ってきました。

  「うつ」の状態も、しょんぼり 収まりつつあるようです・・・。

  私が冗談を言って、それに対して笑って 大笑い 貰わないと・・・ネ。
 

 ○ 今日は訪問リハビリの日でした。(本来、金曜日ですが、変更して今日に)
  
  いつもバイクで来られますが、途中、我が 家 の近くで・・・・

  もう少しで、事故にあう所だったそうです。

  古い 家 の解体工事のトラックが、バックしてきて、

  女性理学療法士さんのバイクに、接触しかけたそうです。

  「怖~いです!」 何事もなかって良かったです。

     ===  ===  ===  アメジストセージ  ===  ===  ===

 アメジストセージ・1.JPG
 アメジストセージ・3.JPG アメジストセージ・2.JPG
 アメジストセージ・4.JPG
   アメジストセージ シソ科サルビア属
   [別 名]・・・・・・・メキシカン・ブッシュ・セージ、サルビア・レウカンサ、スパニッシュセージ
   [花言葉]・・・・・・家族愛。
   [名前の由来]・・・アメジストとは「紫水晶」の事で 装身具に用いられる宝石。
              アメジストのような、セージ=サルビアの仲間と言う意味。
              「セージ」とは ラテン語の「健康、治癒、救い」という意味に由来。
 
     なお、9月18日(月・祝)の日記も (クリックしてネ) ご覧ください。
 
    沢山の 花四つ葉花四つ葉花四つ葉 シソ科サルビア属のセージ類、 

    もしくは、サルビアの仲間の名前も(一部写真も)載せています。

    サルビア・コクネシア(9月18日) サルビア (8月7日)も、見てくださいネ。
                               Last updated November 4, 2006 22:52:15    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/04 10:04:18 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.