8858302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/18
XML
カテゴリ:今日の出来事
   今日は、とても楽しい1日を過ごしてきました。 ウィンク

  お天気も晴れて、とても良かったですよ。 午後11時過ぎ、家 に帰って来たので、

  今夜は風呂に入って早く寝ます。 お休みなさい! ほえー

  どなたと何処に行ったかな? 思わせぶりでゴメンなさい! 詳しい事は、また明日? 

  写真が準備出来次第UPします。 画像をクリックすれば大きくなります。 下矢印

    その一言で

  下記は前日までに準備してあった 花 です。 本日更新のみ、ご訪問、明日頑張ります!

     ===  ===  ===  スノーフレーク  ===  ===  ===

    スノーフレーク・A
    スノーフレーク  ヒガンバナ科 スノーフレーク属
    [別  名]・・・・・・・スズランズイセン  (鈴蘭水仙)、オオマツユキソウ (大待雪草)
    [花言葉]・・・・・・・皆をひきつける魅力、美、慈愛、純潔、純粋、清純、無垢な心。
    [名前の由来]・・・花色、花形からギリシャ語 「白いスミレ」の意味
  
    08'02.23(土)・・・スノードロップ 

    07'05.10(木)・・・洋ランの仲間・その2、スノーフレーク 

  スノーフレーク・C スノーフレーク・B





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/19 12:20:11 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.