053362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だいふく007

だいふく007

Category

Comments

 ★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
 だいふく007@ Re[1]:完了。(03/09) きしめんバーガーさん >あっ、行ってし…
 だいふく007@ Re:残念ですが(03/09) kopanda06さん >残念ですが、仕方がない…
 きしめんバーガー@ Re:完了。(03/09) あっ、行ってしまわれたんですね。。(T_T)…
 kopanda06@ 残念ですが 残念ですが、仕方がないかもしれません。 …
 だいふく007@ ありがとうござました。 皆様、こちらでは拙いブログにもかかわら…
 サスケの母@ Re:突然ですが。(03/03) お引越しされてしまうんですね・・・(涙)…
January 26, 2007
XML
カテゴリ:写真-風景-

 

ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃ~ん。

 

はーい、良い子の皆様お元気ですかぁ?

今日は美味しい美味しいココア味のバームクーヘンを作ってみましょう。

所要時間は、約40分程です。

では早速作ってみましょう。

まずは材料を用意します。

用意できましたかー?

それでは用意した材料のコレとコレをこーして、

それからー、それを色々ゴネゴネして焼いていきます。

こーやって、あーやると綺麗に出来ますよー。

これを何度か繰り返すと、ほーら出来ましたねー。

どうですか?みなさん上手に出来ましたか?

何?文章じゃわかり難くて作れない???

んー、仕方ないですねぇ。

じゃ、今日は と・く・べ・つ に だいふく先生の作った

ココア味バームクーヘンを みなさんで食する事にしましょう。

スペシャルバージョンで粉砂糖をまぶしてみました。

ささ、誰か切り分けてくださいな。

さあ、早く。

なんだとー?だいふく先生の作ったものが食べれないっていうのっ!?

けしからん!!

こーんなに・・・

 

バームクーヘン。食べる?

美味しそうなのに。

 

*実は霜の降りた切り株でした。失礼しまくりー。*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2007 12:26:22 AM
コメント(12) | コメントを書く
[写真-風景-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.