354815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

Big One kk

Big One kk

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

カレンダー

2012.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ 今年もまた!秋田の田舎者を自負する「お上りさん」が銀座に現れる。


■ 今回!田舎者の課題の一つ!・・・「新大久保・コリアンタウン」見学!・・・

さすが韓流ブーム、ゴールデンウィークも重なり、大久保通りの行き交う!人の波!(写真)・・・大洪水のごとし・・・・・


しかし、73歳!私の世代に生きる者の姿を確認する事はできなかった!・・・・・。

孫の世代が買いあさる志向の観察!・・老いぼれのひねくれ根性!・・丸出し!・・か・・・

年は取りたくないものですねェ!・・。


■ 殊に、食料品店での混雑ぶりは常軌を逸していた。
数々品々は、日常私たちの口どころか、目にも入らない珍品ばかり・・・・・。


■ 間違いなく!・・孫たちの時代には食生活は変わる!・・・

喰うものを前にした!・・動物の目の輝き、野生性の本能むき出し!・・間違いなく文化が変わろうとしています!・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.04 07:34:25



© Rakuten Group, Inc.