354567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

Big One kk

Big One kk

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

カレンダー

2012.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ 朝7時半、浜松町バスターミナルを出発!・・・・・

はとバスの旅・・海のテーマパーク「鴨川シーワールド」とイチゴ狩り!・・・・・


■ ゴールデンウィーク・・女房殿と「お上りさん」三昧・・・。

「鴨川シーワールド」 ベルーガのショーは見事なものでありました。
全長4メートルを越すであろう「白イルカ」二頭の高度な知恵!。

「イルカのショー」、「シャチのショー」、「アシカのショー」・・・・・

盛りだくさん!・・どれ一つとっても!・・スケールの違う企画力・・会場を埋め尽くした大観衆の度胆を抜く快挙!・・・・・。


■ 「館山いちご狩りセンター」・・・大型デラックスバスの着いたところ!・・・・・

さえぎるもののない!・・田んぼのど真ん中・・ハウスの中は、甘酸っぱい「いちご畑」・・・甘い大粒「いちご」の食べ放題!・・・ついつい卑し食い!・・。


■ 帰りは「東京湾フェリー」・・・

房総半島・金谷港から!・・三浦半島・久里浜港へ東京湾横断!フェリーの旅!・・・・・。


女房殿との「はとバス」旅は久しいが、今日のコースは!・・・100点満点を差し上げたいコース・・・・・!。


「東京はとバス」の種は尽きない・・・。


■ 海洋の暴れもの!・・「シャチ」を、あれほどまでに手なずける!・・・

世界を見たことのない!・・私が「世界一」の称号を!彼らに与えたい!・・・・・(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.05 06:51:16



© Rakuten Group, Inc.