489125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2012.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

情熱一心。本日もありがとうございます!

本日は、新潟のお笑い集団!ナマラさんと
弊社の元気発信朝礼でコラボ朝礼!

ナマラ朝礼.JPG

お互いの事業、お笑い&リフォームを通じて、
“新潟を元気に!”この想いが合致し本日に至りました。

朝礼という手段を通じ、
自身が笑顔と元気になり、お客様、
関わる皆様を笑顔と元気にしよう!

その初の試みの第一歩。
非常に意義ある一歩となりました。

江口代表、長谷川さん、ボボさん、
本日は、ありがとうございました。
新潟を元気に!今後共、宜しくお願い致します。

弊社にとって『朝礼』は、社員教育の位置づけの
中で、最も重要なツールになっています。

それを、リーダーはじめ、皆が認識しながら
日々朝礼に取り組んでくれてはいますが、日々の朝礼。
マンネリ化しがちです。

しかし、そこに笑顔と元気が入れば、
どれだけ、日々の朝礼が活性化するか?

皆が元気に朝のスタートを切れるか?
その、スタートは必ずお客様にも伝わります。
それを改めて知った思いです。

皆の笑顔がとても印象的であり、
また、この環境を創り出すきっかけはリーダーである
自分自身なのだ。。。

元気さと明るさ、笑顔は勿論ですが、
組織とは“生卵を握るが如く”

この気持ちを常に持ち、社内の活性化に
僕自身が先頭にたっていきたいと思います。

以下!
番場主任の社内メール!
明日からの朝礼が更に楽しみです!



本日、
初コラボ朝礼!!ナマラさん、
ありがとうございました!!

9日には、
「スイッチオン!!」辰巳先生が朝礼にこられます!!

最近は、たくさんの方に朝礼にきていただけます!!
本当に、ありがたい限りですね!!

中にいると気づきづらいですが、
当たり前の事ではなく、
これは、凄い事だと思います!!
協力していただいている事にも、
朝礼で、継続してできている事にも
感謝の気持ちを全力表すため、
全員で!!!!!
よりよい朝礼へ変えていきましょう!!
ここはこうした方が良いと、
あればお声掛けください!!

元気朝礼+笑顔のトッピングは、進化するポイントですね!!

これをきっかけに、
よりエネルギッシュに、笑顔満開の、
Happiness朝礼にしていきましょう!!

とりとめのない文章ですが、
共有したいと思い、
メールしました!!

変えていきましょう!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.05 20:50:54
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.