楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3697539 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『天皇賞』
自分は、狙っていた「サクラメガワンダー」と「ウオッカ」の
二頭軸の3連複で勝負しました。

それにしても、長い写真判定で惜敗しましたが、「ダイワスカー
レット」の底知れない能力には改めて、ビックリさせられました。

あそこまで長いと同着もアリかなと。
やっぱり「天皇賞」で同着ってのは、ナシなのかな。

GIの長い写真判定というと、スプリンターズSでの、
「フラワーパーク」と「エイシンワシントン」が思い出されます。

という堅いい決着で、多くのファンのJBC資金が残ったのなら、
それはそれで良かったのかも。

★ついに月曜は、JBCです!
園田へ行かれる方、もう覚悟はされているとは思いますが、
主催者は、2万5千人の入場者を見込んでいるらしいです。
水やお茶は、持参した方がいいかと思います。
食事の方も、全店が行列のできる・・・と、化すことでしょう。

園田けいばの「本家・大黒社」も、よろしくお願いします。

★JBC当日、笠松けいば場で、名古屋けいばの全レースと、
JBC2レースを含む、園田の後半4レースの予想をします
ので、よろしくお願いします。

また「大黒社」横の笠松競馬場特設ステージでは、主催者サイドの
イベントとして『JBCの予想大会』が催され、自分も出演します。

他にも、グリーンチャンネルでもお馴染みの水野由加里さんの
トークショーや、「JBC優勝馬当てクイズ!」などもあり、
正解者にはプレゼントも用意されているようです。
(別に、先着入場者、笠松150名・恵那50名にJBC
ハンカチのプレゼントもあります)

JBCは、ぜひ笠松けいば場で、お楽しみください。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、 http://daikokusya.net にアクセスください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 21時40分44秒



© Rakuten Group, Inc.
X