235746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dailyenglish

dailyenglish

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.23
XML
テーマ:英会話(1087)

人気blog Ranking バナー
ワンクリックにご協力お願いしますm(__)m



今日のショー  YouTube or Grouper
英語字幕


STICK NEWS

第一次、二次世界大戦の不発弾がジャガイモに混入?!

このニュースのオリジナルを英語で読む


conversations with sarah

# 32 What do you feel like?
# 32 何がいいと思う?

Sarah is at an izakaya with her friend Dave.
友達のデイブと居酒屋にいる沙羅。

ステップ1: デイブのラインをリピートしてください。
ステップ2: デイブのラインを読んで沙羅と会話してください。

デイブ  何がいいと思う?
沙羅  うーん、分からないわ。
デイブ  はい、メニュー。
沙羅  サンキュー、おっ、英語メニューじゃん。 とても便利だね。
デイブ  このサラダ、うまそうじゃん。
沙羅  どれどれ、あー、豚肉が入ってるけどね。
デイブ  あぁ、そうだった。 肉は食べないんだったよね。
沙羅  そうよ。 動物が入っていないメニューがあまりないわね、ここは。
デイブ  豆腐はどう?
沙羅  いいわね。 おいしそう。 それと枝豆、漬け物、それくらいしかないね。 メニュー見る?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 18:42:23
[ニュース, CWS, グラマー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.