楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12773563 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2010年06月27日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
 こんにちは~。今日から南関東は大井開催で、30日には帝王賞&的場文男騎手6000勝達成記念セレモニーが行われます。

 南関東もアツイですが、福山もアツイですね!!!

 今日日曜日は福山チャンピオンシップ、明日月曜日は西日本グランプリとビッグレースが行われます。


 今日福山最終レースには、個人的にごひいきだったイカちゃんことイカンセンが参戦。


  イカンセン


 大井にいた頃のイカちゃん写真ですが、本当にかわいい仔だったんですよ(*^_^*)

 
 同じレースには、バッケンレコードやルナアーケードなど南関東にいたことのある面々も出走しているので興味深いです。


 他地区に転厩しても元気に走っている便りが聞こえてくるのは、とってもうれしいことです。



 さぁ、芦毛だけど真っ白さんつながりで、懐かしいお顔に登場して頂きましょう。



 99年東京大賞典の覇者ワールドクリークです。現在は長野県佐久市にあるスエトシ牧場で功労馬として過ごしています。専務取締役の藤原直樹さん撮影です。ありがとうございます。



 
 『真っ白になったぁ(^○^)』

 
   6月16日ワールドクリーク1.jpg





  『ホジホジ』


   6月16日ワールドクリーク4.jpg





  『ごろ~ん』


   6月16日ワールドクリーク2.jpg





 
  『気持ちよさそう~^m^』


   6月16日ワールドクリーク3.jpg




 『すっきり~』


  6月16日ワールドクリーク5.jpg



 ワールドクリークもすっかり真っ白になりましたねぇ。近況は、先日書かせて頂いたウェブハロンの気になるあの馬は・・・の中でご紹介しているでご覧下さいね。



 スエトシ牧場は、お馬さんはじめたくさんの動物と触れ合えるということもあって、多くのお客様が遊びに行かれるそうですよ。これから夏休みシーズン、家族でカップルでお友達同士で、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?わたしも是非ともおじゃましてみたいです。

 スエトシ牧場のホームページはこちらで。




 そして、芦毛だけど真っ白さん特集ラストを飾ってもらうのは、ディープサマー(船橋・坂本厩舎)です。↓

  ディープサマー


 先日、調教試験を受けたんですが、ディープもこんなに真っ白になっちゃいましたぁ。めちゃかわいいんですけど(●^o^●)


 皆さんの前に登場する日ももう少し・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 15時30分07秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.