楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12816387 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2010年11月07日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
 こんにちは~。船橋競馬場で初めて行われたJBCも終わりましたねぇ。船橋に決定してからまだまだ先だと思っていたのに、近づいてみたら、あっという間。特に、本追い切り取材から当日までは怒涛のように過ぎていきました。

 JBCの余韻に浸ろうと思っていたら、今はハイセイコー記念取材に奮闘中ですスマイル これだから、競馬にかかると時間が早く過ぎていくんだろうなぁと思います。


 JBCに関しては、皆さんがさまざまな角度から書いていらっしゃるので、わたしは地方のお馬さんたちのフォトをご紹介していきます。南関東以外の仔たちです(南関東の仔たちは、南関魂に掲載しておりますでご覧下さい)。



<JBCスプリント>


 シシノテイオー 3歳牡馬 北海道・原孝明厩舎 今野忠成騎手騎乗

  シシノテイオー


 道営スプリントの覇者シシノテイオー。レース後に大井の阪本一栄厩舎に転厩してきました。





 ポートジェネラル 7歳牡馬 北海道・堂山芳則厩舎 赤岡修次騎手騎乗


   ポートジェネラル


 ノムラリューオーの弟として南関東でもお馴染みのお馬さん。写真ではわかりにくいかもしれませんが、ピカピカ光るメンコを着用していて、太陽に照らされた輝きが素敵でしたよ。






 <JBCクラシック>


 グランシュヴァリエ 5歳牡馬 高知・雑賀正光厩舎 赤岡修次騎手騎乗


 グランシュヴァリエ


 南部杯3着など全国に挑戦している高知の代表馬。




 ジャングルスマイル 4歳牡馬 金沢・金田一昌厩舎  吉原寛人騎手騎乗


 ジャングルスマイル


 百万石賞の勝ち馬で白山大賞典2着。金沢のスターとして、今後もますます楽しみですねぇ。





 トウホクビジン  4歳牝馬 笠松・山中輝久厩舎  吉井友彦騎手騎乗


 トウホクビジン


 本当に偉いお馬さんですねぇ。三谷厩務員もいつもお疲れ様です!



 出走馬さん、関係者さんの皆さん、本当にお疲れ様でした!






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月07日 11時46分44秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.