楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12777411 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2024年02月18日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
日曜日担当の高橋華代子です。
 
 山梨県鳴沢村にある紅葉台木曽馬牧場さん。

 小柄で大人しい和種馬(木曽馬や道産子などの日本在来馬)たちが暮らしています。

 ビジター制で、外乗りも楽しめる牧場さん。

 ​​紅葉台木曽馬牧場さんのX(旧Twitter)では​、いろんな話題が掲載されています。

 富士山を眺めながら外乗りができるのは最高の環境ですね!

 いやされる動画がたくさん!

 そんな紅葉台木曽馬牧場さんで、楽しいイベントを企画しています。

 大河ドラマの世界へ!と題し、時代衣装体験を楽しめるそうです。

 写真は、このモデルを務める方から提供頂きました。



 カッコいいですよね。

 非日常的な世界を体感。

 お召し物も素敵ですよね。



 イベントの日時は、3月17日(日)午前10時から午後4時くらい。

 場所は紅葉台木曽馬牧場で行うそうです。

 詳細はポスターをご覧ください!



 動画もありましたよ。​​こちら​。

 お馬さんはいろんな世界があるんだなぁと、改めて実感。

 興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月19日 01時57分29秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.