073754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

M.Y-Collection misae2980さん
ミニョン♪かわいいビ… ♪mignon♪さん
CLEAR∴ CLEAR∴さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Beads Time ゆう(だい&もも)さん
2006.02.15
XML
なぜか本日の投稿2回目…

今すごく大好きなお店があるので、ご紹介。
西梅田のハービス地下にある、
「BURDIGALA」(ブルディガラ)
というお店。
といっても結構有名かな。
http://www.burdigala.jp/bou_osaka.htm

パンとケーキを売る店舗と、少し離れたところに
レストランもあるお店です。
レストランで出されるパンは、ここで焼かれるパンです。

最初にここのパンを食べたときは、
「こんな美味しいパンがあるとは!」
と衝撃でした。
私は食事パン系が結構好きで、
ぱりっとした外皮と、しっとりした中身がもう(>_<)
味はシンプルなのに、うまみがわかる。
素材を大事にしているそうです。

あと、時々売ってるラスクもすごく美味しい。
ここの近くで、月150時間以上の残業をしていた時期が
ありまして(しゃれにならん…)、ここの
ラスクにみんなして癒され、ハマってました(笑)

あと、チョコ系のケーキもかなりキテます。
甘すぎない大人の味で、濃厚なチョコが
たまらない。

ちなみに男の店員さんが、田辺誠一似なのが
ちょっと気になってます。

あ~食べたくなってきた。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.02 23:46:59
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもののおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.