2410860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもDainaブログにご訪問いただき、ありがとうございます!

 

しばらく更新が途絶えており、仲良くさせていただいているブロガーさんは

うすうすお気づきのことと思いますが、

長らく発熱で苦しんでいたモモ姫が21日に入院しました(涙)

詳しくはFC2ブログに記事アップしましたので、

お時間があればモモ姫の様子を見に来てやってくださいm(_ _)m

Daina's White Life 

そんなわけで、いただいたコメントへのお返事や皆さんのブログへのご訪問が

遅れており、申し訳ありません。


本日までにいただいたコメントには全てお返事させていただきました!


9月17日 の記事で、着せ替えラベルの件でコメントいただいたcanさん。

コメントのお返事でも書かせていただきましたが、

何とかお力になれればと思っておりますので、

もしこの記事をご覧になられましたら、 

メッセージフォームからご連絡をいただければ幸いですm(_ _)m 

 

これから明日まで病院で付き添いをしに行ってきますので、

ゆっくりご訪問させていただきつつ、ぼちぼち記事もアップ出来ればと思いますので、

またぜひお立ち寄りください!!

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.24 10:47:02



© Rakuten Group, Inc.